京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辞令

本日付けで「自宅警備員」を解任します。
IMGP1856.jpg


今日からは「特命係:愛玩犬」を命じます。

IMGP1857.jpg


以後、ちょっとした物音に吠えないで頂きたい。
グーニーが吠えるたびに、ソトノが西部劇のようにHands up!してますから~!!

IMGP18588.jpg






起きないだけまだましです・・・orz








昨日は仕事でしたが、久しぶりに一人で外出し息抜きになりました☆

しかし、京都をご存知の方は分かって頂けるかと思いますが、
四条烏丸というけっこう人が多い駅で、派手にコケてしまいました(-_-;)

つまづいて踏み止まれると思った矢先、ナマッタ体では支えきれずにズデーン!!

あんなマンガみたいに激しくコケたのは何年ぶりだろう。。。
周りにいた、おじいさん、おばあさんに「大丈夫ですか?」って言われちゃいました(>_<)
恥ずかすぃ~!!





↓いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/26(水) 21:58:29|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<面白くないのはグーニー | ホーム | 夜が怖い!>>

コメント

グーニーちゃん、リストラされなくてよかったね♡♡うちのけんじさんは来た時から愛玩犬+台所お掃除係(野菜などの食物のみ可)です…(笑) 

4月10日に京都に降り立ちますっ!!
六角堂と伊右衛門カフェは行くことに決定しましたー!!!♡
話し合う時に友達にグーニーちゃんの写真見せたら可愛くて、悶絶してましたよ♡(笑)
  1. 2014/03/27(木) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. けんじママ #-
  4. [ 編集 ]

辞令の季節。
グーニーちゃんも辞令が来たのね。
自宅警備よりも特命係愛玩犬の方が気をはってなくていいかもよ^^

人前で転ぶと結構恥ずかしいですよね^^;
私もやらかした事があります。
そう言う時に限ってハーフパンツだったもんだから両膝擦りむいて膝はこ汚いしこっぱずかしいで笑うしかなかった~。
  1. 2014/03/28(金) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
若い頃だとパッと手が出るんですが
年齢がいくと、顔から突っ込む可能性大です。
足もからまっちゃったりしてね。(笑)

グーニーちゃん、特命係ですか? うふ♪(* ̄ー ̄)v
かわいいですね。
  1. 2014/03/28(金) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

けんじママさん

台所お掃除係!いいですネ(笑)
グーニーにもお願いしようかな・・・食に卑しいから無理かな?(-_-;)
京都への日程決まったのですネ!
伊右衛門カフェ、気に入って頂けると嬉しいデス☆
当日はお天気に恵まれますように!!
グーニーを可愛いと言って下さったお友達さんにも、よろしくお伝えください!!





しるびあさん

これからは愛玩犬として、神経質にならずに過ごしてほしいのですがねぇ・・・
いや~、ホント派手にコケて、その場から逃げるように去ったのですが今思い出しても恥ずかしい(>_<)
強打した膝が痛いデス(笑)
ホント、笑うしかないですよね!!





ポンママさん

いやはや、ホント年齢を感じるコケ方でしたよw
まだ手が出たので、顔は打たずにすみました(笑)
ただ手だけでは支えられず、膝を強打(-_-;)
効果音としはズコーン!でしたね・・・orz
グーニー、特命係ですよ!!
きっと、相棒を求めているはずw
  1. 2014/03/28(金) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. 飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/236-49a2f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
