京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~




もしかしてだけど~




グーニー、バウンサーを揺らしてんじゃないの~??


IMGP1792.jpg


というか、すんごいスピードで揺れてるんですけど大丈夫か!?(汗)

まだ動かんから、ベルトいいわって思っていたけれど・・・
グーニーの揺らしが激しいから、気をつけないと・・・(-_-;)

写真は「グーニー揺らし過ぎ!!」って注意した後だからこっわ~ぃ顔で写ってますw
そしてすぐスネます。

IMGP1807.jpg

スネるとすぐこれです。
でも、顔色窺いながらバウンサーを揺らす姿はかなりイジらしい・・・


授乳中に動けない事知っていて、おし〇こしたりウ〇チしたり・・・
かまってほしんだよネ。
知っているよ。



ごめんね・・・



でもさ!
最近、スイッチ入ると狂犬具合が甚だしく、手に負えないYO!!


インターホンに激吠え。
Dが帰ってきても激吠え。。
圧力鍋に激吠え。。。
炊飯器に激吠え・・・orz

しまいには、何かを指差すとその指を吠えながら噛もうとする。
いや、マジ本気で噛みにくる。

ソトノヒトをどちらかがあやしている所に、近づいて触ろうとすると噛んでくる。。。
(これにはホント困っております・・・)




もしかしてだけど~


もしかしてだけど~



グーニー、あんた今、指噛んだんとちゃうの~??



IMG_9129.jpg

「いや、歯が当たっただけどすけど~・・・」




ってそれ、ソトノヒトにやったら死ぬよ(-_-;)
それに他人様にやっちまった日にゃ、ドナドナだYO!

あ~る~晴れた~、昼~さがり~、保~健所~へ続く道~
に、なっちゃうんだからネ!!

そんなお別れ、嫌だからね(ToT)



ああ、ガウルのなおすにはどうすればよいのやら・・・
なぜ突然、こんな狂犬スイッチを手に入れてしまったのやら(>_<)







グーニー頑張れ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/14(金) 19:17:27|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<特等席で | ホーム | 春風と>>

コメント

うちもです!

いつも楽しく読ませてもらってます。
うちも5月で2才になるコーギーと6ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど、全く同じで思わずコメントしちゃいました。
授乳中等手が離せない時のうんち・おしっこ…
インターホン・宅急便のおっちゃん・ミキサー等々へのギャン吠え…
夫と二人で赤ちゃんにかかりきりになると唸って拗ねる…
犬も赤ちゃん返りするんだ…と諦めつつ日々過ごしてます(^^;
早く一緒にお昼寝とか遊んだりできるようになってほしいですよね~(*^-^*)
お互い頑張りましょう!
  1. 2014/03/14(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

困ってはるのに、ブログ見て笑っちゃいました(;^△^)ア、ァハハハハハハ
だって記事の書き方が面白いんですもん♪

グーニーちゃん、赤ちゃん返りですね…
拗ねてますね~
対策は…スイマセン、わかりません(´×ω×`)
構って欲しいんでしょうね

グーニーちゃん、おばちゃんがたっぷり構ってあげるから、うちにくる?(笑)
  1. 2014/03/15(土) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

くるみさん

コメントありがとうございます☆
6か月のお子さんと、コギさんのお母さんなんですネ!
しかもグーニーと同じ、もう少しで2歳!!
あの、ウンチとおしっこは絶対わざとですよネ(笑)
インターホンとかへのギャン吠えは諦めつつあります・・・
仲良く遊んでくれることを祈るばかりです(>_<)
お互い頑張りましょう~!!
先輩ママさんとして、これからもよろしくお願いしますm(__)m





ハルママさん

コメントありがとうございます☆
やはり赤ちゃん返りですかネ(-_-;)
トホホ・・・
構って欲しい・・・構える時は寝てるくせに!!って感じですが!!
グーニー狂犬ですから、ハルちゃん家にお邪魔したらきっと手に負えないですよ(@_@;)
ハルちゃんストレスで禿げちらかしちゃうかも(笑)
  1. 2014/03/17(月) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. 飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/230-b0159d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
