京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりつき



少し前の写真になるが、グーニーはテレビが大好きである。
大好きな番組はもちろん「ポチたま」w

IMG_8783.jpg

毎週かぶりついて見ている。

それにしても近寄り過ぎ(笑)
そしてよく、テレビにむかって独り言も言っている。



「そのオヤツ!私にもくれ!!」


IMG_8785.jpg


テレビを壊さん勢いである。

なのでいつも怒られる。


「座って見なさい!」


IMG_8806.jpg

シュン・・・


おしりが浮き気味w





テレビっ子グーニー・・・
飼い主がテレビをつけたまま寝てしまっても、ポチたまは最後まで一人(一匹)で楽しんでいる。

ポチたまだけでなく、テレビに一瞬でも四足動物が写るとこの勢いである。
ドラマなどで動物が写るとグーニーが邪魔で見れないのだ。
食いつきポイントは犬でもライオンでも、とにかく四足というのが重要らしい。

そんなある日、普段人間には食いつかないグーニーが、飛びついた人物がいた。
珍百景か笑ってこらえてか、何かに出ていた素人のおじいさんに食いついていたのだ。

グーニー(笑)
いやいや!
それ、おっさんだから!
動物ちゃうから!

一体なぜそのおじいさんに食いついたのか?
食いつきポイントは今後も要観察であるw







いつか本物のまさはる君に会ってみたいグーニーなのでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 18:13:26|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねだるな | ホーム | 3月3日にした事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/226-2e4f29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
