京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屁~こきましたね~




♪屁~こきましたね~あなた~


それはD氏でもなく、グーニーでもなく、ソトノヒトなのです。


ブッ!
ブブブッ!

プ~~~!

ププププププププ!

って、屁で空飛んでいくんと違う!?っというくらいオナラこきまくりです(-_-;)

しかも臭い・・・

乳児のウ〇コは臭くないって聞いていたのに…orz
大人と同じ位・・・臭いのです。
音も大人顔負けです。。。

大きな屁をこいたあとは、筋肉が緩むのかニヤッと笑いやがる!!
その顔に腹が立つ!!(笑)


どうやら、ゲップをうまく出せてあげれていないせいで、下から出しているようなのですが…


ブッ!!





グーニーもビックリです。







本日1カ月健診でした。
2週間健診で2500g超えていたけれど、今回は3000g超えていました~!!
まだまだ小さいけれど、いい増え具合だそうです。
あんなにオナラこいているのにネw

飼い主も問題なく、今日から湯船解禁です☆わっほーい!!
明日から母に任せいたオーサンポーも再会しちゃうゾ!!
ウヶヶヶヶヶ・・・
グーニーとの久しぶりの散歩楽しみだなぁ~!!


もう少ししたら、ソトノヒトも一緒に散歩に行こうネ!


ブッ!!(うん!)
屁で返事するな!!(笑)


IMG_9043.jpg






「く、臭い・・・。」










TOP10入りありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 17:40:53|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなものは・・・ | ホーム | グーニーの願い事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/223-0b101715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
