京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だか無性に・・・

昨日ブログをUPしようとしたら、
D氏の策略によってネットが繋がらない状態になっていた。。。

グーニーの足を思い、リビング全体にマットを敷くという大工事が行われていたのである。
グーニーを完全解放する前にやれよ!と、心の中で何回も思ったが、
言わずにグッと堪えていた甲斐があったということだ(泣)

大がかりな作業を終えて、グーニーの足はこれから守られて?行くはずなのである。
ヨカッタ、ヨカッタ・・・


本日、何だか無性にグーニーの小さかった頃の写真が見たくなって掘り起こしてみたvv
やっぱり小さい☆



初めて我が家に連れて帰る時のグーニー(脳内ワンコ卒業日)


今思うと、このお耳が懐かしい。


ビビションをした直後のグーニー・・・可愛い。。。

IMGP0228.jpg


家に着いてから寝るグーニー
IMGP0285_20140218175730251.jpg


ゲージを噛みながら白目をむいている姿に驚愕(笑)
トイレトレーの1/4のサイズしかなかったのネ。
ポッコリお腹w
赤ちゃん犬の匂いがしたヨ!!


IMGP0307.jpg


アッという間に大きくなってしまって、今思えばもっと抱っこしとけばヨカッタなとか、
もっと写真撮っておけばヨカッタなとか色々思うんだけど、

今日という日も、もうやっては来ないから、
今日出来る最大限の抱っこと、写真撮影をしようと思う(笑)




だけど、何だか・・・最近のグーニーは少し冷たい。


IMGP1591.jpg



抱っこしたくても離れて寝ている事が多い・・・





もう少ししたら、一緒にお散歩行って、遊んで、皆で寝ようね☆
頑張れお姉ちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/18(火) 18:30:13|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発覚 | ホーム | ギュッとできる時間・・・>>

コメント

きっと今はグーニーさんはお姉ちゃんとして
皆に甘えたいの我慢してるんでしょうね
もう少し赤ちゃんが大きくなったら一緒にお散歩楽しみですね♪
そして2~3歳頃にはグーニーさんには受難の日々が来る事でしょう(笑)
赤ちゃんに耳とか引っ張られますからね~
でもきっと我慢してくれるんでしょうね♪
犬の時間は人間の数倍ですから愛情は何時も沢山注いであげてください
可愛すぎて疲れてください(笑)
贅沢な時間ですね~グーニーさんと赤ちゃん可愛い子達に囲まれて暮らせるなんて♪
  1. 2014/02/20(木) 07:57:02 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

リュラパパさん

そうなんです!
お散歩にしばらく連れて行けてないので、一緒に行くのが楽しみなんです!
桜が咲く頃には皆で出かけられるかな?なんて思っています。
本当に贅沢な時間を過ごさせて頂いています(>_<)
仕事に戻りたくない~!!(笑)
  1. 2014/02/20(木) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. 飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/218-50458533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
