京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな時間














グーニーがいて、


Dがいて、


一緒にオーサンポー













幸せだな・・・























飼い主、急遽入院となりました。。。
グーニーに予定日より2W早いのですが、どうやら会いにやってくるようです。
まだ痛みもなぁ~んにもなく、元気そのものなのでご心配なく!
(食事の時間くらいしか楽しみがない。。。)
せっかくブログ再開できたのに、また少しお別れデス。
その後のグーニーの様子も書くつもりなので、
またよろしければグーニーに会いに来てやって下さい☆
それでは、行ってきます~!

  1. 2014/01/28(火) 15:05:32|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新・京都でコーギー☆始まります! | ホーム | テキトークッキング~その後~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/28(火) 15:41:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

再開を楽しみに待っています。

頑張ってくださいね。
  1. 2014/01/28(火) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. もも母 #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです
もしかして新しい家族でしょうか?
そうだと嬉しいな♪
グーニーさんもきっと楽しみで待っていてくれますよ
再会愉しみに待っています!
  1. 2014/01/28(火) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

 初めまして。
たぬきママと申します。
グーニーちゃんを迎えられた頃から、
こちらのブログを密かに読み逃げさせていただいておりました。
赤ちゃん、楽しみですネ。
きっと可愛いですよ~。
赤ちゃんとグーニーちゃんのコンビネーションも、楽しみです!
  1. 2014/01/28(火) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. たぬきママ #XnK2Jzr2
  4. [ 編集 ]

がんばって^^

いよいよ、ですか v(^^)v

また、ご報告待ってま~す。♪
  1. 2014/01/28(火) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

がんばってきてね!
まってま~~~す♡
  1. 2014/01/29(水) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

そろそろ・・・・かな。
頑張って下さいね!
再開お待ちしてまーす。
  1. 2014/01/30(木) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです〜
おからクッキーに大笑いさせてもらって
私も作ろうかな〜なんて思っていたら、、
あらビックリ!
ベイビーがお生まれになるのですね〜♡
グーニーちゃんお姉ちゃんだね〜(´∀`*)ウフフ
頑張って元気なベイビーを〜楽しみにしていますね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2014/01/30(木) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. こすずママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

もも母さん
コメントありがとうございます☆
頑張って帰ってきました~(泣)
もう帰れないかと思いました・・・(-_-;)
また近いうちに壮絶誕生秘話として書きたいと思います(笑)
今後ともよろしくお願い致します!




リュラパパさん
お久しぶりです!
そうなんです。
ご縁あって、新しい家族を授かり産むことができました!
生きて帰ってこれてヨカッタです。
グーニーは寂しそうにお留守番頑張ってくれていたようデス。
新しい家族が加わって、ますます大変になりそうです。。
今後ともよろしくお願い致します!




たぬきママさん
初めまして!
コメントありがとうございます☆
読み逃げ、私も常習犯なので(笑)
こんなボチボチ更新のブログに足を運んで下さってありがとうございます☆
赤ちゃんとグーニーのコンビネーション・・・前途多難な予感です(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します!




てつちゃんのママさん
帰って参りました~!!
グーニーのお留守番の様子は、グニカメ(グーニー監視カメラ)で見ていたのですが、
本当に寂しそうにしていました(>_<)
生きてグーニーと再会出来てヨカッタです☆
今後ともよろしくお願い致します!




きむらさん
頑張ってきました~!!
帰ってこれて本当にヨカッタです。
さすがのグーニーも私がいないという状況を理解していたようです。
寂しそうにしていました(>_<)
今後ともよろしくお願い致します!




しるびあさん
無事に帰って参りました~☆
まさにコメント頂いたころに、状況が一変して壮絶な思いをしておりました(笑)
いまでこそ(笑)が使える・・・(^_^;)
これからもよろしくお願いします!




こすずママさん
そうなんです。
ご縁あって、ベイビーを授かり無事産むことが出来ました!
グーニー…お姉さんになれるでしょうか・・・かなり不安デス。。
今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2014/02/06(木) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. 飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/211-b0c6ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
