京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上の子の・・・

上の子の写真は多々あれど、下の子の写真は少ないのよネ!
なぁ~んて話を耳にするのですが、我が家ももれなくそれです(笑)

グーニーを迎える時は、楽しみで楽しみで、来る前から写真を撮りまくっていたw

DSC_0035.jpg

当時の様子はこちら→→→お迎え準備

この現象はD氏も同じの様で、ナカノヒト関連のものは一切写真を撮っていない。
これってどうなん?っなんて話をしたら、
「せやな~、ビデオカメラくらい買うかぁ~」
っとのことで、お任せしていたら、買ってきたカメラがこれ。


IMG_8688.jpg



「これな!ペット認識機能あんねん!すごいやろ!!グーニーと並んでみ~!!」
「スゲー!ちゃんと、グーニーだけ認識してベストショットを撮りやがる!飼い主には無反応や!」
(っていうか、私の顔…ペットで認識されたら喜ぶべきなんだろうか。。。)

PIC_0024.jpg


PIC_0017.jpg


確かに、いい写真撮りやがる。
カメラを向けると警戒して表情を作るグーニーが素敵に撮れている。
っていうか、ヒト機能は??

ヒトに関しては、スマイルの%が出るらしい。
カメラを覗きながら興奮したD氏が、
「飼い主~!今のスマイル100%だったよ~!!」



って、そんな情報いらね~!!




ヒトのスマイル%を計測してどうすんねん(笑)
微笑か、はにかみか、そんなんどうでもいいやん!!

完全グーニー目線のビデオカメラなのである。

まあ、しょうがないわな。。。
だってグーニー可愛いもん。。。

PIC_0007.jpg


足w


何があったって、オマエが一番だよ~。っと毎日話かける飼い主。
それを知ってか知らずか、ワガママの暴走が止まらないグーニーなのでした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/25(土) 18:25:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テキトークッキング | ホーム | 暇な一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/208-5a61a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
