京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な一日



グーニーと、ぐぅ~たらと過ごす毎日。。。
可愛いったらありゃしない!
色々やらなきゃいけないこともあるんだけど、ぐぅ~たら飼い主は怠け癖がぬけません。

「邪魔者は去ったゾ。寝るぞグーニー!」と、
朝D氏を送り出した後、ぐぅ~たら犬と飼い主はもう一度寝なおしますw
世間の皆さまスミマセン。。。

IMG_8624.jpg


寝ても、寝ても、眠いネ~。


昔グーニーはグーニーの家で寝てもらっていたのですが、少し前から一緒に寝る生活になっちゃいました。テヘッ
一度一緒に寝たら、もうやめられませんヨ。
これは罠ですナ。
臭~いモフモフを抱きながら、ぬくぬくと寝る毎日。
わかっちゃいるけど止められない(笑)

一緒に寝ている時、粗相はないかって??
それが、それが!賢いグーニー先生はトイレ行きたい時は教えてくれるんです(マジで!)
寝ている飼い主の首や顔に、アゴを置きにくるのです。

しつけ方教室で教えた事は、スッコーンと抜けているグーニー先生ですが、
教えてもいないのに、「トイレ行きたい」とか出来るって天才なんじゃネ?!っと、
親バカっぷりも健在です(笑)


IMG_8635.jpg

最近のお気に入りは、靴下をクチャクチャすること。
D氏が家の至るところに、靴下を脱ぎ散らかすことが原因なのですが・・・
く、臭くないのかな??
(取りあいっコとか面倒なので、飽きるまでクチャクチャさせ続ける飼い主…)


IMG_8630.jpg

グーニー・・・
もうすぐ、我々の眠りを妨げるナカノヒトが出てくるゼイ。
どうするよ??



1人と1匹の暇~なこの時間を、大切に過ごしたい飼い主なのでした。


  1. 2014/01/24(金) 18:23:36|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上の子の・・・ | ホーム | 走り初めと走り納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/207-69c87162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
