京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り初めと走り納め

IMG_8575.jpg

ちょっと前の事ですが、今年初めてのドッグランへ行ってきました!
走るの大好きグーニー先生。
ご覧ください、この笑顔(笑)

雪がチラつく寒い日だったせいか、
飼い主が「夢の国」と呼ぶこの時期のこの場所は、あいかわらず閑散としておりました。
そこがオモいっきり走らせる事ができて、イイんです。

うっきゃ~☆
IMG_8571.jpg


たぁ~のすぃ~!!
IMG_8576.jpg


この笑顔はここでしか見れないデスね。
家での顔とは大違い(笑)


IMG_8573.jpg


追いかけられるのも、追うのも大好きなグーニー…


グーニー・・・でもごめんネ。
これが、最後のドッグランになると思うんだ。。。

なぜかって?


ボンビーな飼い主一家は、マイカーを持ってないのです(爆)
(飼い主の実家に帰った時はD氏の実家の車をお借りしました~)
グーニーを連れて出かける時は、タ〇ムズのカーシェアリングを利用していたのですが、
な、なんと!今月から、ペット不可となってしまったのです(ガーン)
ペットOKのレンタカーを借りればいい話なのですが、
あの手軽さがヨカッタ・・・

心ない一部の飼い主さん達の利用方法にクレーム?が出たらしく、
ペット不可になってしまったそうです。
我々も抜け毛に匂い…気をつけて乗っていたつもりですが、
もしかしたら、動物アレルギーの方とかには、ツライものがあったのかもしれないですネ。

せ、せめて!ペットOK車と不可車に分けてもらえたらヨカッタのになぁ~


IMG_8579.jpg


背中から哀愁が漂う、グーニー氏。。。
遠出は無理でも、また近場の公園で走ろうネ。

そして、さようなら夢の国・・・(泣)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 21:14:42|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暇な一日 | ホーム | 新年のごあいさつ>>

コメント

お久しぶりです、しるびあです^^
物凄く今さらですが今年もよろしくお願いします。
そっか、シェアしてる車だとわんこNGになることがあるんですねー。
便利な場所に住んでるとシェアで十分なんですよね。
テレビで見ていいなって思ってました。
因みにうちは便利な場所ではありません><
近場でも楽しく遊べるべてグーニーちゃんが笑顔になってくれたらそれでいいですよね^^
  1. 2014/01/21(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

もしかして…産休にはいったのかな?
楽しみですね。

最後のドッグラン…ではなくてきっとまた機会がありますよ!
少しの間グーニーちゃんには我慢してもらって、
もし走りたい時はロングリードをつけて、公園で走るのはどうでしょう。
家族が増えたら、きっと別の楽しみ方がありますよ(*^_^*)

  1. 2014/01/23(木) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

お返事☆

しるびあさん
お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^_^)
そうなんですよ~、予期せぬペットNGでガッカリなんです。。。
集合住宅なので、駐輪代すら取られるので便利なんだか不便なんだか(-_-;)
近場の公園で、走り倒します(笑)



VVSC母さんさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
念願の?産休に入り、グーニーと毎日ぐぅ~たら過ごしています(笑)
近場の公園を主のごとく、走らせますヨw
自転車で出かける生活スタイルへの見直しを検討中です。
グーニー、昔は自転車OKだったのに最近は怖がるんですよネ~(>_<)
  1. 2014/01/24(金) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. 飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/206-362189c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
