京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある初夏の日

こんばんは!
空白の4か月のある日の出来事を少し・・・



東山区のとある通りへ、グーニーを連れて行ってきました。
京都でコーギーとしてはゼヒ押さえておきたい場所・・・

祇園にほど近いこのスポットは、私のお気に入りの場所なのです。


IMG_7787.jpg


京都らしい?路地が多くあります。


が、しかし・・・

到着してすぐに、カメラのレンズを付けかえずに来てしまったことに気づく(ToT)

IMG_77822.jpg


グーニーにピントを合わせると、後ろがボッケボケ(笑)
大失敗な飼い主をあざ笑うグーニー氏w
そんなこんなしてると、舞妓さんに遭遇!

IMG_7783.jpg

お、お美しい・・・
舞妓さんも犬好きなのか、グーニーが可愛いからか(親バカw)撫でて下さろうとしたのですが、
次の瞬間、グーニーが舞妓さんへ飛びつこうとしたので、あわてて制御!!!
お、お着物汚したら、全財産投げ出して弁償や~!!
グーニーやめて~!!

舞妓さんも頬笑みながら去って行かれました…何事もなくてヨカッタ……ホッ…

IMG_7784.jpg


この通りの夕方は、こんな感じで結構な頻度で舞妓さんに遭遇できます。


IMG_7788.jpg

お仕事の最中なので、足早にすれ違うだけですが、京都を感じれる場所だと思います。
グーニーのようにお邪魔してはダメですよ!(笑)


IMG_7793.jpg


「京都でコーギー」らしい?とある一日でした。








またいつお返事できるか未定なので、コメント欄Closeさせて頂きます(>_<)
スミマセン!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/26(火) 21:50:01|
  2. グーニー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。