京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日の散歩での出来事。

こんにちは、Dです。
もう10日前になりますが、グーニーの誕生日は長めのお昼散歩をしてきました。
定番の堀川オーサンポーなんですが、その帰り道。

歩道にはみ出した綺麗な花と記念写真を撮らせてもらいました。


疲れたのかどうなのか、ちゃんと向かい合って座ってくれてます(笑)

IMG_7562.jpg
いい香りがするのか、グーニーも花に興味津津のようです!


しかし、この後思いもしないことに・・・



IMG_7564.jpg
目が怖い!(((( ;゜Д゜)))ガクガク(笑)
じゃなくて、グーニー、ダメ!
花と歩道の間にもぐりこんで、花の香りを体につけようとする?グーニー。
今まで食べ物にしかやったことがなかったと思うんですが・・・
食べようとしたのかな?(笑)
たぶん、香りが気になったんだと思いますが、こういう予想できないことは面白いですね~


はやく川遊びをしたい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 2013/05/17(金) 23:57:18|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お久しぶりです | ホーム | 調子悪い・・・>>

コメント

わ~、良い写真ですね^^

お散歩中のスリスリ、めいはよくやりますよ~。
鳥のフンとかミミズの死骸とか、「やめてー!」
と思うような物の上でスリゴロしたがります(>_<)
  1. 2013/05/18(土) 16:00:10 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・ん?

グーニー元気ですか~?
更新無くて、寂しいです。
  1. 2013/06/01(土) 17:27:36 |
  2. URL |
  3. まる母 #fT4QWP4w
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん

お元気ですか~?

更新が無くて、寂しいです。
  1. 2013/06/11(火) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. まる母 #-
  4. [ 編集 ]

私も寂しいです。何かあったのかと心配。
  1. 2013/06/12(水) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. めい #-
  4. [ 編集 ]

お返事

皆さま
 
 コメントありがとうございます。
また、ご心配をおかけして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/06/12(水) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/199-3109d23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
