京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!抜糸完了

これであと1週間程で通常通りの生活にもどります。
お腹の毛は剃られずに抜糸できましたw
回復は順調なり~☆


ん?
散歩途中にまた葉っぱ拾ったの?





えっ!?
いくらキツネに似てるからって化けるの!?



じゃーん!

IMG_20130102_012622kkk2.jpg



変身できてないし!!
てか、若返ってるし?!




掃除をサボった我が家では、
マカロニウエスタンなグニ毛が部屋中を、コロコロ・・フワフワ・・・
初夏の風に踊ります。

それを本犬が追いかけてカプリ!ムシャムシャ・・・

明日には変化もせずに毛として排便されるであろうヨ。。。


なんだか最近FC2の調子悪い気が!?我が家だけかな??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/12(日) 23:10:36|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<調子悪い・・・ | ホーム | 証拠写真!(連続マットめくり事件の真相)>>

コメント

抜糸おめでとうございます♪

グーニーちゃん、もうこんなにお腹がフサフサなんですね。
すごい回復力!
めいも早く伸びてほしいです~。
被毛がないと何だか無防備に思えて・・・。

FC2の調子は私も良くないな~と思っていました。
うまく表示されないことが多々あります。
  1. 2013/05/14(火) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
グーニーの写真はウソですよ!
昔、といっても1月頃に撮った写真デス(>_<)
FC2調子が悪くて、ブログを更新したくても出来ない状態が続いています(泣)
あまりにも続くようなら、変えようかなとも検討しています。
ご不便おかけしますが、宜しくお願いします☆
  1. 2013/05/15(水) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/197-9847ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
