京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠写真!(連続マットめくり事件の真相)

こんにちは、Dです。
連日マットめくり事件が発生しているグーニーハウス(庭部)ですが、
前回公開したカメラ写真にも関わらず、所有者であるグーニー氏は自らの関与を否定しています。

そこで捜査班は、決定的な犯行の瞬間をおさえるべく調査を継続してきました。
その結果、本日午前、周囲の様子をうかがいながらマットをめくるグーニー氏の姿を捉えることに成功しましたので、写真を公開します!
なお、グーニー氏の関係者であるK(ainushi)氏から犬権侵害の指摘がありましたので、一部画像に加工を施しています。

0511 (1)

0511 (2)

0511 (3)

0511 (4)

0511 (5)

0511 (6)

0511 (7)

この写真が決め手となり、グーニー氏は身柄を拘束されました。。。

狭い方のサークル内だと大人しくお留守番してくれているんですが、広い方になるとマットめくりとか遊び道具(じゃないんですが)が多くて良くないのかもしれません。一箇所で落ち着いて寝ていないようですし。。
近いうちにパラボナが取れる予定なので、そしたらクレートを入れて狭い方で落ち着いて留守番できるようにしてあげようと思います~


決定的瞬間を押さえられたグーニー氏に「喝っ!」のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 2013/05/11(土) 23:55:52|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!抜糸完了 | ホーム | 唯一の時間>>

コメント

2コマ目で吹き出しちゃいました!
セリフが合ってて面白すぎます(笑)
満足げに寝ているのもカワイイです~^^

  1. 2013/05/12(日) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

めいママさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
ほんとにマットめくるのが好きで困っちゃいます。
いつも私たちがいないときにやるので、悪いこととはわかっているようなんですが。
まあ、白目むいて寝てる姿が撮れたので許してやります(笑)
  1. 2013/05/14(火) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/196-48ac7d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
