京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラボナグーニーのとある一日。

こんにちは、Dです。
おかげさまで無事1歳になったグーニー。
今日は、手術以降、はじめて一人で長時間の留守番をすることになりました。

久々の留守番を心配した飼い主たちは、カメラで様子をうかがっていたのですが・・・
そこに写っていたのは・・・崩壊する世界の様子。

では、時系列でご覧下さい。

出勤直後
aruhi (1)
一番のお気に入り、ブルータス(2世)で遊ぶグーニー。

通勤中
aruhi (2)
窓の方を眺めるグーニー。そこには、葉っぱを少しちぎられた観葉植物が。。。

勤務先到着
aruhi (3)
マットがめくられてる!しかも、ばったりふて寝してやがる・・・嫌な予感・・・・

お昼休みすぐ
aruhi (4)
ああああああああ!めくられ放題になってる!!ひどい!
こんな状態になってることはわかっても・・・どうすることもできないのです。。

お昼休み終わりごろ
aruhi (5)
存分に荒らして満足したのか、気持ち良さそうに寝るグーニー。。

仕事終了(はやく終わった・・・)
aruhi (6)
暗くなってきても変わらず寝るグーニー。

Dが玄関に到着。
aruhi (7)
爆睡していても玄関のカギの音で飛び起きて駆け寄るグーニー。
様子を見に行くと、安心したように思いっきり伸びをしてます・・・

グーニーをサークルに入れて
aruhi (8)
めくれたマットを撤去し、フローリングの拭き掃除(乾燥中)。

マット復旧後
aruhi (9)
替えのマットを敷いてグーニーを解放。
メシはまだか!と眺めるグーニー。

メシはまだ早い!
aruhi (10)
と言われ、シュンとしてふて寝するグーニー。

今日は今年一番の暑さとかで心配しましたが、カメラがあったのでいつも通り寝てる様子がわかったのは安心できました・・・・
が、しかし、マットをめくられたり、やりたい放題されたのをただ眺めてるだけ・・・
しかも、帰ったらあの状態なのか・・・と思いながら帰るのはつらいです(笑)

明日は賢くお留守番しててね・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/09(木) 23:16:55|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唯一の時間 | ホーム | その者蒼き衣をまといて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/194-ee86fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
