京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その者蒼き衣をまといて・・・

♪らん、らんらら、らんらんら~


IMG_7649.jpg


らん、らんらら、ら~ん~


IMG_7650.jpg



らんらん、らんらら、らん、らんら~


IMG_7646.jpg


出て来ちゃだめ!
やはり蟲にとりつかれていたか・・・・


なぁ~んちゃって、テヘッ☆
なぜかグーニーは
「グーニーおいで~!」っと呼んでもこず、

低い声で
「ナウシカ、おいで~、おいで~」っというと来ます。

理由はわかりません(^_^;)
時に恥ずかしいです。。。


昨日の初めていちごを食べている様子

IMG_7602.jpg



・・・・。






味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ!だったようである(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 2013/05/08(水) 23:37:31|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラボナグーニーのとある一日。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!>>

コメント

グーニーちゃん、パラボナは卒業したんですね!

お散歩楽しそう~^^
るんるん歩いている感じのオチリがかわいいです♪

ここは日常のお散歩コースですか?
ワンコが好きそうな素敵なところですね!

でもなぜナウシカなのでしょう?(笑)
初めにそう呼びかけた飼い主さんのセンスも面白いです!

グーニーちゃん、いちごは気に入ったかな~?
めいもいちごが大好きです。
でもなぜか持ち歩いてチビチビ食べたりします^^;
  1. 2013/05/09(木) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがお返事☆

めいママさん
パラボナはお散歩中ははずしています!
初めは付けたまま行っていたのですが、地面に擦ってズゴッとスゴイ音がするので、取りました(-_-;)
写真は京都御所です☆
「おいで~!」って言っても来ないので、ふざけて呼んでいたのがまずかったのかな!?
  1. 2013/05/10(金) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/193-df5ead11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
