京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化のない犬

今日は病院で手術後の消毒をしてもらいました☆
抜糸は、さらに一週間後だそうです。


グーニーのパラボナ生活は、まだまだ続きそうです。





グーニーはパラボナをしているだけで、いつもと何も変わりないです。
散歩中の匂い嗅ぎに、マーキング、何も変化ないです(笑)
手術をしたら、しなくなるかな?なぁ~んて、淡い期待をしてたのですが(^_^;)

手術の費用は、血液検査追加したのとフィラリアの検査もお願いしたのですべて込みで、ざっと5万円くらいでした。
病院によって違うと思いますが、脳内ワンコを飼われている皆さま、ご参考下さい。


早いもので、休みもあと一日です(泣)
ああ、明日は何をしようかなぁ~??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/05(日) 22:40:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まもなく1歳! | ホーム | グーニー宇宙へ行く>>

コメント

グーニーちゃん、パラボナ生活もう少し、頑張ってネ。

ウチは、パラボナ中は、かなりストレスだったのか、部屋中いたる所が、トイレと化しておりましたorz

でも、その後、お外でもマーキングは、無いですよ。しかも男の子なのに、ずっとしゃがんで、チッコしてます^^;

明日は、1歳のお誕生日ですね、どんなお祝いするのでしょうか?(^^)

  1. 2013/05/06(月) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/06(月) 20:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事☆

てつちゃんのママさん
部屋中至るところがトイレ・・・!!
想像するだに恐ろしい(笑)
グーニーは、パラボナが引っかかろうが、どうしようが、
今までのトイレで用を足したいようで(おりこうさんなのですが・・・)
ガン!バキ!!ドカン!っと、ものすごい音をさせてトイレに突っ込んでいきます(^_^;)
簡易トイレも出しているのに…。
期待したマーキング行動ですが、女の子の場合はまた違うようです。。。
ホルモンバランスが変わったら、変わるのかな?
男の子なのにしゃがんでチッコだんて、なんて可愛い☆
そうなんです!明日はお誕生日なのです~vv

  1. 2013/05/07(火) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/189-7248cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
