京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後2日目

こんにちは、Dです。
暖かい応援をいただきありがとうございました。
昨夜病院から帰宅したグーニーは、すこぶる元気です。

さて、今日から3日間の休みをとれた私が、グーニーの日中の経過観察の大役を仰せつかりました。

ネッカー?をつけたグーニーは、グニ家ことクレートに入れないのでクレートは撤去して、代わりに私の毛布で寝てます(たまに写る緑の毛布は私のです!!>飼い主)。

寝起きのグーニー。短い足をのばしてのびをしてます。

ネッカーは見た目よりもやわらかいので、あんまり気にせず寝られるようです。
オシッコなども問題なくトレーの上でできています。

術前と比べて、一番大きな変化は「食いつき」が良くなったことです!
先日まで食いつきが悪くて飼い主ともども困っていたのですが、今日は朝晩とご飯を置いたら、すぐに自分から食べ始めました!最初はネッカーで食べにくそうにしてましたが、すぐに慣れたようです。
もしかしたら、手術をするのを知っててナーバスになってたのかなあ?と思ってしまうほどです。
この調子でしっかり食べて体力をつけてくれるよう祈ってます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 22:58:49|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グニカメ | ホーム | 無事に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/184-73bea1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
