京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本邦初公開!(笑)


ぐーたらグーニーをご覧ください(笑)


なぜか時々カメラ目線になるのにご注目w


[広告 ] VPS




本日の様子です。
野生化したグーニーが、ぐーたらとご飯を食べていたので撮ってみました。

ずっと動画をUpしたかったのですが、
やり方がよくわからず、やっとこさD氏がUpしてくれました☆




それしても、ヒドイぐ~たら振りだなぁ(@_@;)




この子ぐ~たらし過ぎ!と思われた方は迷わず↓↓クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/27(土) 23:03:22|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行ってきます | ホーム | 野生の証明>>

コメント

グーニーちゃん

いつも楽しく読ませていただいています^^
まもなく6か月になるコーギー、タマのママです!

グニちゃん、完璧なキャラを確立してますね( *´艸`)
このぐうたらっぷり、たまらないです(*´∀`)
  1. 2013/04/27(土) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. タマクロ #MNriSQHM
  4. [ 編集 ]

大ウケしちゃいました!
グーニーちゃん、面白すぎます(笑)
それに何て器用なんでしょう!!
かわいくて癒されます~*^^*

めいはものすごい食いしん坊で
あっという間に平らげてしまうんですよ。
グーニーちゃんを見習ってこのくらい
ゆっくり食べてもらいたいものです^^;
  1. 2013/04/28(日) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

すっげぇ( ; ゜Д゜)

これは これは ホントにビックリですわ(--;) こんなん初めて見ましたよ~! お行儀悪いよ グーニーちゃん…
でも 面白いかも(o^∀^o)

うちは 早食いなので こんなにゆっくり よく噛んで食べてくれるのは ウラヤマシイ…

早くグーニーちゃんに会いたいな♪
でもその前に 避妊手術 頑張ってね☆
  1. 2013/04/28(日) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな食べ方ありなんですねwwwほんまにグータラw夜中に癒されました( ^ω^ )ありがとうございます!
  1. 2013/04/28(日) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、すご過ぎるww、それにしても器用に食べますね^^;

ウチは、ご飯は、ほとんど秒殺です。

と~っても、癒されました♪♪


  1. 2013/04/28(日) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

タマクロさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
6か月のコーギー!!
グーニーの6カ月頃を思い出しちゃいました(*^_^*)
そうなんです。ぐ~たらなんデス(笑)
こんな子ですが、これからも宜しくお願いします☆



めいママさん
いやいや逆に、
めいちゃんの食いしん坊見習ってほしいデス。。。
こんなぐーたら食いですが、エサを奪いに行くと
ものすごい勢いで平らげるんですよ(-_-;)
がめついというか、何というか・・・



ハルママさん
やっぱりビックリですよね(笑)
私もはじめ、どんだけぐ~たらヨ!!
ってビックリしましたもの(@_@;)
お会いできる日楽しみにしております☆



totoさん
お恥ずかしい限りです(>_<)
長い動画なのに癒されただなんて、ありがとうございます☆
野生的なのか?っとツッコミたくなりますよネ(笑)



てつちゃんのママさん
完全にエサを遊び道具としているような感じです。
このぐ~たらっぷり、誰に似たんだかw
癒されただんてお言葉を頂いて、感激です☆
  1. 2013/04/29(月) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/181-4154bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
