京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードバトル2日目

負けました。。。

だって全く食べないんですもの…。
お腹もペッタンコになって、キュルルル…って鳴って
飼い主はグーニーの頑固さに負けてしまいました(ToT)/

5月7日で1歳になるグーニー。
そろそろ成犬用のドッグフードへ、切り替えていく必要があったので、
購入していた、別のドッグフードを与えてみました。

するとガツガツ食べる、食べる…(^_^;)
よぉっぽど前のエサが嫌だったのか、新しいエサには何もせずとも普通に食べてくれました。

夕飯は前のエサとブレンドして出したところ、
初めは新しいエサだけ選り分けて食べていたグーニーですが(この辺は器用w)
途中で面倒くさくなったのか、全部食べていました(笑)

明日もブレンドで与えよう…ニヤリッ

それにしても、新しいエサは前のエサより少し高級エサなのですよ。
密かに購入したのに気づいていたのか、わがままが爆発しただけなのか、、、
突然食べなくなってしまって、正直参りました(>_<)


「大人なエサは美味かったぜい…」
IMG_7340.jpg



高級エサを購入したのに気づいての計画的犯行だったとしたら、恐ろしすぎる…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/22(月) 22:51:35|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フードバトル3日目 | ホーム | 旅行から帰って…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/22(月) 23:57:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/23(火) 00:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふふふ

さすがだ!
グニちゃん、やるな
  1. 2013/04/23(火) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

プッ(笑)グーニー先生、きっと大人用のフードあるのが、分かってての、確信犯だよ^^;

でも、食べてくれて良かったですね、食欲ないと、心配ですからね。

ウチは、食欲が無い時は、カリカリにウエットの缶詰を、トッピングすると、ペロッと、食べますよ^^
  1. 2013/04/23(火) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

コメント1番さん

コメントありがとうございます☆



コメント2番さん

コメントありがとうございます☆



きむらさん
やはり、気づいていたのでしょうか(笑)
ああ、ただのワガママであってほしいデス(>_<)


てつちゃんのママさん
やはり、確信犯でしょうか…(^_^;)
今日も食べなくて、てつちゃんのママさんを真似て
缶詰をトッピングしてみました!!
大喜びで食べてました☆
ありがとうございました!
  1. 2013/04/24(水) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/176-7a8f7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
