京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢えびになったグーニー

今は抜け毛祭りの真っただ中なので、洋服を着てもらった。
海をイメージしたマリンルックである。
(注:囚人服ではない)

トッポジージョ?のような男の子みたいになってしまった。



そして、この旅一番の気がかりだった、夕飯。。。
食事会場にグーニーを連れて行かなければならないのである。
どうしてもダメな場合は、フロントでお預かりしてくれるということでダメもとで連れて行ってみた。

料理を食べはじめてすぐにDが小声で、

D「こいつ、まさかここでう〇ち…しないよね・・。。。」

私「!?え、なんで?」

D「だってさ、いつも家で俺らが夕飯食い始めるとう○こするやろ」

私「!!確かに…ヤバいかも。。。」

っと、ヒヤヒヤしながらの食事ではあったが、
終始吠えることもなく大変おりこうさんだった。

初めはソワソワして、ウエイターが近くを通る度に飛びつこうとしていたが、
途中で諦めたのか足元で大人しく待つことが出来たのだ☆

IMG_20130414_180813.jpg


さすが、先生やるときはやるのであるw




この旅の夕飯は色々プランを選べたのだが、グーニー先生に選んで頂いたのだ(笑)
IMG_7090.jpg

「デラックスプランとグルメプランならどっちがいい??」

チョン!(鼻先で選ぶ音)

「ついでに、お部屋は海側と山側どっちがいい??」

チョン!!(鼻先で選ぶ音)

Dから「おま、いい方ばっか選んでるやんけ!手におやつ入れてるんちゃう!?」
っと言われるくらい、グーニー先生は美味しい伊勢えびのプランを選んでくれたのだった(笑)

で、じゃーん!!
IMG_20130414_181813.jpg

伊勢えびはやっぱりおいしい…(好物である)

そして伊勢えびを食えなかったグーニーは
IMG_7254.jpg

伊勢えびポーズでいじけてしまったのである(笑)




最後まで読んで頂いてありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 22:30:45|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<眠いので・・・ | ホーム | 海へ>>

コメント

楽しい&美味しい旅行でしたねー♪
せっかく旅行に行くんだもの!豪華に行かなくちゃ!って
グーニーちゃんも分かっているもんね( ´艸`)ムププ
伊勢えびが美味しそう♪♪
グーニーちゃんのお洋服!!!
ぶん太も同じものを持っていますよ♪
お揃いだーー☆嬉しいです☆
いつかお揃いのお洋服を着て写真が撮りたいですっ!!

食事中お利口さんに待てるなんてすごいですねー♪
グーニーちゃんは賢い子ね♪
  1. 2013/04/19(金) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. ぶん太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん、マリンルック似合ってますよ♪

おりこうさんですね、ウチは、お食事中、待ってるなんて、夢の夢(泣)
動物病院の待合室さえ、爆吠えで、いつもお外で待ってます。(大泣)

それにしても、伊勢えび、うっ美味そう。(^^)
  1. 2013/04/19(金) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ぶん太ママさん
ありがとうございます!
楽しい旅行になりました☆
お洋服おそろいでしたか!!
男の子っぽい服でしたもんネ(笑)
いつか、感動の兄弟再会を果たしたいですネ!!

グーニーは賢いというか、神経質なので、、、
初めての場所なので様子を伺ってだけだと思います(^^;)




てつちゃんのママさん
ありがとうございます☆
ビギナーズラックっというやつでしょうか!?(笑)
グーニーは初めての場所では、良い子なのです。
慣れてきたら、傍若無人、お気楽グーニーがさく裂すると思いますw
伊勢えびおいしかったデス~!!テヘッ
  1. 2013/04/20(土) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/173-4773457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。