京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我々の・・・

短いGWは、2月にヒートによって行けなくなってしまったパラダイスへのリベンジとなった。

今年のGWは、見事に休みが合わず(泣)
休みの合ったこの2日間に、すべてをかけたのである。

パラダイスへの道中、SAのドッグランデビューを企んでいたのだが、
残念!!
期待していた土山SAにはドッグランがなっかたのだ・・・
(きちんと調べて行けという説もある)

仕方なくプランBを発動させ、途中の松阪にて高速を降りることにした。
松阪牛を食べるわけではなく・・・・

三重県の古墳と言えば、「宝塚古墳」
(あ、また古墳とか言わないでチョッ!テヘッ)
舟形埴輪で有名な「宝塚古墳」
グーニー先生にも舟形埴輪を見せてあげたかったのさ!

↓りっぱな船の形
IMG_7127.jpg


D氏が、古墳公園に犬を連れて入ってもいいのか電話で確認した際に、
「OK」っということだったので、イソイソと赴いたのだが…
埴輪を見て、さんざん楽しんで「さあ~帰ろうっ」となった時に、

看板に

「ペットの立ち入り禁止!!」

の文字が!!

ガビーン!!

グーニー先生は間違いなく、ペットですな(笑)
となり、写真はお蔵入りに…orz

知らずとはいえ、ペット連れで楽しんでしまった。
松阪市のみなさん、申し訳ございません!!


その後はパラダイスへと直行。
お宿は、ペット同伴宿とは思えないくらい立派な素敵なお宿でした☆


室内を確認するグーニー
IMG_7188.jpg

満足げですな・・・
チェックイン後は、まだ日が高かったので海へ繰り出したのだ!




つづく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/16(火) 23:31:36|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海へ | ホーム | 帰って参りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/171-2bad6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
