京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぉおおおう!!

テーヘンだ!!
底辺だ!!

旅行準備、一番肝心なの忘れてた!!

フロントラインをするのを忘れていた!!(汗)

いつもと違うドッグランに行くし、SAのドッグランデビューもする予定だから、
マダニ対策として病院でゲットしたのに~!!

今からでも、効果発揮してくれるだろうか!?

と、とりあえず今からDと2人係で(一人取り押さえ係、一人液体係)頑張ります。。。

写真アップ機能が、うまく作動しないので本日写真無しです(^_^;)
消えちゃったのかな??あれ~??


トップ10入りありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2013/04/13(土) 23:24:14|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥羽ナウ | ホーム | もう一日仕事に行ったら>>

コメント

何やら愉しそうな旅行に行かれるのですね
安全運転で愉しい旅行にしてくださいね~♪
きっとグーニーさんの愉しいお写真後で一杯見せてくださいね!
  1. 2013/04/14(日) 06:37:23 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

リュラパパさん
ありがとうございます☆
少し早いGWに行ってきます!!
1泊2日なのですが、休みの合わない私達にとっては貴重なGW!!
旅行満喫中デス~!!
ありがとうございます!
  1. 2013/04/14(日) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/168-20d2747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
