京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変顔で眠るイヌ。

こんにちは、お久しぶりです。
年度末の忙しさも一段落したDです。
一昨日は、寝てる私に許可をとったとかで、勝手に勘違い男写真を曝されてしまいました(苦笑)

いつか飼い主のおっさん姿もこっそりUPしてやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて昨日はグーニーの11カ月記念日でした☆
お花見の予定が雨でつぶれ、シャンプーDAYに変更されました。
久しぶりに家でシャンプーをしてもらった(された?)グーニー。
疲れたのか飼い主の膝枕で眠ってしまいました。。。


前脚を折り曲げて、丸まってます。。


IMG_20130407_191629.jpg
薄目開けてます・・・しかも良くみると白目w
イビキもかいています(笑)

IMG_20130407_191650.jpg
正面顔のアップ。鼻のつぶつぶがいい!
普段はなかなかこんなにUPで撮らせてくれないのですが、携帯で撮ったのが良かったのかも。
それにしても変な顔だw



連休明けには1歳です。これからも宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/08(月) 11:15:52|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つかれた~ | ホーム | ビフォー・アフター>>

コメント

なかなか

飼い主自体がおもしろいことになってますね
おっさん写真も期待してます~
って怒られるね(^^)

グーニーちゃん、もぅ1歳、早いね~
おめでとうございます

毎日ブログ更新お疲れ様です
仕事一段落でよかったです
  1. 2013/04/08(月) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

二回目のコメントです。
全然変な顔やないです。めちゃくちゃ可愛いです
  1. 2013/04/09(火) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きむらさん
おっさん写真は阻止せねば!!(笑)
そうなんですよ!!
もうすぐ1歳なんです。早いですね(>_<)


totoさん
そうですか!?!
普段の顔を見慣れてるせいか、飼い主達は大爆笑でしたw
可愛いって言っていただけて嬉しいデス☆
  1. 2013/04/09(火) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/163-4b1731c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
