京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度につき

ブログ再開!?
いやはや、なかなか更新出来ずで申しわけないです(>_<)

グータラ飼い主ですけぇ~、ボチボチやらせて頂きます。
スミマセン…m(__)m

忙しさにかまけてたら、気がついたら桜咲いてるんですもんね!?!
もうビックリです\(◎o◎)/!
グニと桜の写真撮りたいけれど、いつも夜だからなぁ…
(朝頑張れという説もある。。。)

最近のグニーはおかげさまで元気にしております。
大人の階段を登っているのか、日々よい子になりつつあります。
が、しかし今まで出来なかったことが出来るようになった反面!
Dに対して、ものすごく吠えるようになりました。。。

Dが立ちあがるだけで「ワン!」
Dが座るだけで「わん!わん!」
Dが私に話しかけるだけで「ワン!ワン!ワン!」


困り果てております。。。


IMG_6790.jpg
(昔の写真ですみません)

まったく憎たらしい奴だ!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 00:25:50|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある春の日 | ホーム | ついにデビュー!?>>

コメント

グーニーちゃん、ママっ子炸裂中?
グーニー飼い主さんはD様より私が一番なのよーってね^^
リバティもその気が少々。
私べったりのリバティ、旦那が呼べば行くんだけど義理で行ってるかのようにすぐ戻ってくるんです^^;

お仕事してるんだし、ブログ更新は無理せずマペースで^^
せっかく自分の子の事を綴っていくなら楽しくやらなきゃ損だもんね。
  1. 2013/04/02(火) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

しるびあさん

ママっこ!?
つまり、グーニーはDが好きで吠えるのではなく!
私が好きだから吠えているのですか!?
や~ん、照れちゃう(*´ω‵*)
それって、それって、私の事Dより好きって事だもんね!!
それならヨシとするか☆…ってやっぱりダメか(笑)
いや~、でもすごい嬉しいですww

  1. 2013/04/02(火) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/156-c54263de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
