京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た

今朝のお散歩途中、本能寺跡の近くで鶯の初音を聞きましたヨ!
もう3月ですものね~

春ですなぁ。
京都は、既に梅も咲き始めています。
(本日散歩中の写真撮り忘れました(^^ゞ

きっと、あっ!という間に、桜が咲いて、夏が来るんだろうなぁ…

はてさて、今日はグーニーの10カ月記念日です☆
おかげさまで、大きくなりましたぁ!

本日久しぶりに、「しつけ方教室」にも参加してきました!
グーニーは、もうアラサーだそうです(笑)
でも残念ながら、ヘラヘラしていて落ち着きがなく、
頭にお花が咲いたアラサーだと先生に言われちゃいました(>_<)

パピーの頃は人間同様、多少ヘラヘラしていても、
他の犬も温かく見守ってくれるらしいのですが…
アラサー女が空気を読まず、能天気にヘラヘラしてると「ガウッ」と怒られるらしいデス(泣)

確かに最近、散歩途中に出会う犬という犬に吠えられるグーニー…

相手の犬を「怒りっぽい犬だな~」としか思っていなかったのですが、
怒らせてる犯人こいつや(笑)↓↓↓

IMG_6804.jpg


「そうです。私がホンボシです」


いや~、為になりますなぁ。
飼い主共々、気をつけたいと思った教室でしたぁ☆


犬は飼い主に似るっていうから、頭に咲いたお花って…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 22:37:01|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついにデビュー!? | ホーム | 大脱走!!>>

コメント

アラサー???

グーニーちゃん 10カ月おめでとうございます! 私的には まだまだヤンチャなグーニーちゃんでいてほしいですよ☆

ところで グーニーちゃんがアラサー?
私の知ってるワンコ年齢では まだ20歳にもなってないはず… 私の思い違いでしょうか?

二条城!? ゆうてくだされば そちらまで行きますよ~♪ 近いですし(*^^*)
グーニーちゃんに会いたいので 「管理者にだけ…」でコメを1度いれますね♪
  1. 2013/03/08(金) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

グーニーちゃん、10ヶ月おめでとうございます。

いつも楽しみに、読ませて頂いております。
また、ランキングも復活ですね(笑)

春ですね、私の住んでいる福岡では、花粉や、PM2.5やらで、晴れていますが、空が霞んでいます。
季節の変わり目ですので、飼い主さんも、ご自愛くださいませ~。
  1. 2013/03/08(金) 11:29:10 |
  2. URL |
  3. てつちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

グニーちゃん10ヶ月おめでとう♪
京都の桜綺麗でしょうね~夏は川床料理秋には紅葉のお寺めぐり
雪の京都も素敵ですねそんな中をお散歩できるグニーちゃん幸せですね~
でもグニーチャン的にはドッグランで色々なワンコ達と遊んでる方が良いのかな?
  1. 2013/03/10(日) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ハルママさん
ありがとうございます☆
もうすぐアラサー?と聞き間違えたのカモ!?
まだまだパピーと思いたいけれど、もう大人なのは間違いなさそうです(笑)
急に仕事が入ったりするので、お約束は難しいかもですが、
ご連絡お待ちしております♪



てっちゃんのママさん
はじめまして☆
ご訪問&コメありがとうございます。
福岡ですか!いいとこですネ~!
黄砂やPM2.5の影響は京都より大きそうですネ。
てっちゃんのママさんもお風邪などを召されませんように!
また遊びに来て下さい~!!


リュラパパさん
ありがとうございます☆
グーニーにとっては、おっしゃる通りドッグランがお楽しみのようで(笑)
山や川や自然があふれる場所で、グーニーを育てたいのが本音なのですが…(>_<)
グーニーには京都でワビサビのわかるワンコになってもらいたいです(笑)
  1. 2013/03/10(日) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/154-7c636b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
