京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々、凶暴化するグーニー

こんばんは!飼い主デス。

グーニーがヒートになって、4日・・・
ヒートの影響なのか?日々グーニーが凶暴化している。。。

IMG_6633.jpg

ご覧ください、この顔・・・

これは、大人な女のする目つきではないですよ!!
完全にメンチ切られてますヨ~!!

飼い主タジタジです(T_T)


楽しみにしていた旅行…キャンセル料覚悟でキャンセルのTELしたら
親切なお宿で、
「また来て下さるなら、今回はキャンセルではなく延期ということで!」っと言って下さり、
キャンセル料はかかりませんでした☆

ありがたいことですm(__)m

必ず伊勢えび食べに行きます!
って、旅の目的間違ってますが…(^^ゞ

で、ゆっくり家で連休を過ごそうかと思っていたのですが、
「旅行じゃないなら、仕事溜まってるし出勤するわ…」って言ったら、
ありゃっ!Dさん!あんたも出勤!?

グニさん、旅行から一転お留守番です…(哀れ)

お互い休日出勤なので、残業なく帰って来れるはず…
写真のような悲惨な状況にはならないはず…

ごめんよグーニー…


ごめんよ…だけど私の頭に飛びついて、髪の毛むしるのはやめてくれ!!
ヒートは凶暴化するものなのか!?
恐ろしや、恐ろしや~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/09(土) 22:45:11|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お久しぶりです | ホーム | もうダメだ・・・>>

コメント

アハハ~。すごくワルな目つきで笑っちゃいました(笑)
もしかして、サークルもクレートもグーニーちゃんが動かしたのでしょうか!?

めいもすごくパワフルだったのですが、ヒートが始まったら
眠くて仕方ないようで、やや落ち着きました。

旅行がキャンセルになってしまったのは残念でしたが、
親切なお宿でよかったですね。お仕事頑張ってください!
  1. 2013/02/10(日) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃん〜頑張ってるね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
“何見てんのよ〜”的な感じですね!
我が家のすずもヒートの時は(#゚Д゚)y-~~イライラしてましたね、、、
人間と一緒なんだな〜って思いましたよφ(゚Д゚ )フムフム…
イライラするし眠たいし、、、
約2週間程続きますからね〜(;^ω^)
お腹や腰をさすってあげると気持ちよさそうにしますよ( ゚ω^ )b
グーニーちゃんも飼い主さんも頑張れ〜(#^^#)/
  1. 2013/02/10(日) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. こすずママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/17(日) 00:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/21(木) 08:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりの投稿です。
我家の9カ月の♂のコーギーも13kに成長しております。。
相変わらずと言うか益々と言うかヤンチャで甘噛も全く直りません。
私の手指に対しても遊び感覚の攻撃性がすアップしてきており、
コチラが痛いと感じる時などは 「止めろ!」ときつめに叱るのですが、
後ずさりしながらもワンワンと吠えてもtっと遊ぼうと抗議してきます。
幸いあくまで遊び感覚なので、散歩途中などで人間や他の犬に対して、牙をむき出して怒るなどということは一切なく、あくまでも友好的態度、その点は安心しております。
ただ、御近所でしょっちゅう一緒に遊んでくれている友達犬(スコッチテリア♂4歳)やその飼い主の方なども、あまりにしつこく遊びをねだることに対して少々アキレテおられるご様子です。(笑)
  1. 2013/02/27(水) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. Matsukiyo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/28(木) 22:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かなり遅いお返事☆

めいママさん
めいちゃんもヒートお疲れ様でした!
グーニーはいつものグーニーに戻りつつあります。
旅行リベンジ!頑張ります!


こすずママさん
ヒート中のグーニー、お腹や背中なでると
本当に気持ちよさそうにしました!
イライラも半端なかったです(笑)
なんとか、初ヒート乗り切りました~!!
ありがとうございました!!


非公開コメント1さん

コメントありがとうございました!


非公開コメント2さん

コメントありがとうございました!


Matukiyoさん

13Kg!さすが男の子!
グーニーも他のワンちゃんに友好的というか?
あそぼ!って行くのですが、その力が半端ないので
ちっちゃいワンちゃんとか怪我させるんじゃないかと、
いつもハラハラして、あまり散歩中他のワンちゃん触れ合えてないんですヨ~(>_<)
いつかは落ち着いて、他のワンちゃんと挨拶出来る子になってほしいです。。。


非公開コメント3さん

コメントありがとうございました!


  1. 2013/03/05(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/151-d13ae16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
