京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダメだ・・・

グーニーが!!
グーニーが!!!

ヒートになってしまったようだ(泣)

あ、どうも飼い主デス。
しばらくブログ放置してしまってすみません。。。

今朝、カーペットに1mm~2mm位の小さな赤い点が無数ついているのを発見!!
何かの間違いだと思い、仕事へ!
で、今帰ってきたら間違いなさそうだぁ!!
臭い~!!!


って、それよりも10、11日って旅行で宿予約しちまったのにぃ!!
(悩んだあげく、ならないだろう!という楽天的発想で予約しちゃったの☆テヘッ)

ひ~、キャンセル料!!

私の伊勢えび!!あわび!!に黒毛和牛!!
そして私の誕生日&結婚記念日!!
わ~ん(泣)

グーニーのバカ野郎!!

でもでも、おめでとうだぜコンチクショウー!!
今日の晩飯は「赤飯」だぜい!

IMG_6631.jpg

もちろん飼い主たちがたべるのさ!
へっへ~んだ!!


ああ、家じゅうが臭い~orz


さあさあ、おしめ生活の始まりだよグーニー…
↓予行練習で着せた日の写真…
IMG_6624.jpg

レスラーにしか見えんw


ヒー!!っと!!
とりあえず、晩メシ食べます。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/05(火) 23:05:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日々、凶暴化するグーニー | ホーム | 古墳へGO!>>

コメント

オメデトウ!!

レスラー… に見えました… あ…すみませんm(__)m でも可愛いじゃないですか♪

なにはともあれ グーニーちゃん! 大人の仲間入り おめでとう~(*^^*) お祝いだ!目出度いメデタイ♪(^_^)/□☆□\(^_^)

旅行は残念ですが ホントは嬉しいんですよね(^ω^)
こんなこともあったな… というイイ思い出になりますよ!
ワンちゃんによって ヒートでもメッチャ元気な子と しんどくてどよ~んとしてる子とか色々ですので 気をつけてあげてくださいませm(__)m ちなみにうちは後者で ずっとではないですが 大変でした(笑)
  1. 2013/02/06(水) 02:04:49 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、これレスラーに見えますよね(笑)
初ヒートに結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます!!
  1. 2013/02/06(水) 07:11:15 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな事言うからレスラーにしか見えなくなってしまいましたよ〜(爆)
でも可愛いよカワ(・∀・)イイ!!
そしてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大人の女ね(´∀`*)ウフフ
  1. 2013/02/06(水) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. こすずママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(金) 08:38:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グーニーちゃんお姉ちゃんになったのね^^
旅行は残念だけどこれもいい思い出♪
大人になったグーニーちゃん、お誕生日、結婚記念日トリプルでおめでとう!!
おうちで盛大にお祝いですね^▽^
  1. 2013/02/09(土) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ハルママさん
ありがとうございます☆
とうとう、ヒートになってしまいました(^^ゞ
グーニーはヒートで、大変凶暴な犬へと変貌したようです(怖)))
飛びかかりがヒドイ&よく吠える・・・・
髪の毛に飛びついて、毛をむしるんデス。。。
このままだと、私禿げちゃいます~!!



めいママさん
教えていただいた、レスラーパンツ(笑)
なかなか着たがらなくて、最近じゃ諦めてヌディーグーニーで過ごしております。。
めいちゃんのように、もっと日ごろから洋服を着せる機会を設けておけばよかったと後悔です(ううっ・・・)




こすずママさん
ありがとうございます!
レスラーグーニーも、ようやく大人の女となったわけです。
が、本当にレスラーのように凶暴になってしまいました!!
ヒートが終わったら、落ち着くのでしょうか!?
寝てる&ご飯を食べている以外は、おもちゃをガウガウしてます…




しるびあさん
ありがとうございます!
旅行は残念ですが、またの機会に楽しみはとっておこうと思います☆
盛大にお祝いと行きますか!
グーニーにも何か美味しいものあげてみようかな!?
  1. 2013/02/09(土) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/150-7ba05b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
