京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛行犬グーニー

こんにちは、Dです。
飼い主のオチナシブログにつきましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私もオチというか、結果を教えてもらってなかったもので、非常に困惑しております(笑)
(というか、結局なんだったのか本人も含めて誰もわからないそうです…なんじゃそりゃ…)
誠に遺憾です。
たぶん、仕事が忙しくておかしくなっていたんだと思います。
関西人歴も短いので許してやってください(苦笑)。


さて傷心の飼い主は放っておいて…、グーニーは元気にしております!
先日、私の実家に帰るついでに奈良県明日香村の石舞台古墳に行ってきました。
遺跡巡り的なものはまた後日として、今日は思いっきり走ってるグーニーの写真をご紹介します。

ここは、芝生の広場になっていて犬もokなのですが、棚田的な感じで段になっているので、
それを利用して飛行犬写真?に挑戦してみました。

IMG_6542.jpg
ちょっと飛んでますか?カメラのAFでは、ピント来てませんね
IMG_6543.jpg
近づいてきたー
IMG_6544.jpg
お肉が・・・タプタプ。。
IMG_6545.jpg
口角あがってますね~

それではもう一回挑戦!
IMG_6581.jpg
飛んでいて肉球も見えてるけど、・・・・耳が(笑)


何度も走ってそれらしい写真もとれました。


ボッケボケですが(笑)


飛行犬写真難しいですね。
今日はこの辺で…最後の写真のオカマ走りはスルーでお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 2013/01/28(月) 21:56:49|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<古墳へGO! | ホーム | 遅すぎたデビュー~完結編~>>

コメント

難しい・・・

「飛行犬」の写真は難しいですよねぇ~(^_^;)
アンヨが4本とも地面から浮いていないといけないし
うまくアンヨが浮いてる!!と思ったら
変顔だったり、耳が・・・おヨダが・・・とか(笑)

うちは先代きなこは記念に
プロのカメラマンにとって頂きました(*^^)v
とわちんも、いずれ撮ってもらおうと
思っています(^v^)

プロに撮ってもらうと
ノーリードだし、オカマ走りも写りませんよ(笑)
グーニーちゃん、楽しそうですね♪
もう少し、暖かくなったら
もっともっとお出かけできますね(^v^)
春になったら、御所の桜も
なかなか綺麗ですよ♪
(名所はワンコNGばっかりですから(-_-;)
  1. 2013/01/29(火) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. きなはは #-
  4. [ 編集 ]

おかまばしり(゚o゚;;
  1. 2013/01/29(火) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. きむら #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

なんか…

続けて失礼します
さっき、タイトルに『ぷっ』って
入れたんですけど、なくなってて、
冷たいコメントになってて、すいません

話はとびますが、私も明日村行きたいです
  1. 2013/01/29(火) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. きむら #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

お返事 

お返事が遅くなってスイマセン

きなははさんへ
コメントありがとうございます。
最近になって飛行犬という言葉を知りまして、グーニーに試してもらったのですが・・・
難しいですねー
オカマ走り(笑)もそうですし、一緒に走る私が芝生でよく滑るのが難点です。
ぜひプロにお願いしてみたいと思います!

きむらさんへ
いえ、ツッコミありがとうございますm(_ _)m
昔は明日香村(飛鳥)にあんまり魅力を感じなかったんですが、
久しぶりに行ってみると、狭い空間に100年間の歴史の舞台が詰まっていていいな~と思いました。
暖かくなったらぜひ行ってみてください。
  1. 2013/02/04(月) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/148-fa4fc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
