京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅すぎたデビュー~謎の血~

そして、さあでは行きますか!っとなった時に、
床に血が・・・・


血!?


もしやこのタイミングでヒート!?


床にポチっと一滴の血痕・・・


サロンのお姉さんも焦りだし、
ボッサボサの尻毛を捲りあげられ、陰部を確認されるグーニー…
(キャー、恥ずかすぃ!!)

プロはわかるのでしょうか?
ヒートではないとのこと。

ではどこからの出血!?

ひっくり返されて、体中あちこち確認されるグーニー…



???



しかし、体のどこを見ても、出血箇所のないグーニー

サロンのお姉さん曰く、
「他のワンちゃんのかもしれないので・・・、とりあえず始めますネ!」
って!!


!?
よくわかりませんが、ここはプロ
お姉さんに任せることにしました。。。


ここのお店は、シャンプー中にワンコをお預けして
出来上がったら飼い主に電話がかかってくるというシステムなのだそうだ。
きっと何か問題があったら、電話がかかってくるはず…


サロンの奥は見えないようになっていて、
それじゃあ、その部屋に消えていくグーニーを見送ろうと思ったのだが、
お姉さん。素敵なスマイルで私を見送ろうとしてる!!


え!?これって私が先に、ここを出て行くタイプなのね!!
と、空気を読んだ飼い主(笑)


後ろ髪を引かれる思いで、店を出る飼い主・・・

あの子、きっと私を寂しがるわ!
きっとお姉さんの手を振り払って、私を追いかけてくる!!

って思ったのに、キャンともクンとも言わないグーニー。。。
振り返ると、家では見ないようなスマイルで私を見送ってやがる・・orz
IMG_6322.jpg
(写真はイメージ)


うわ~ん(泣)
あとでお迎えに来てやんないんだから!

いくら若いお姉さんが好きだからって!!
なんて薄情な犬!!
っと、泣きながら飛び出した飼い主。。。

ぐすん。。。
サロンのお姉さんに、この悲しみを悟られまいと、
気丈に勢いよく出てきたものの
気になって、気になって店の前をウロウロ(かなりの変質者)


残念ながら店内の様子は、入口からしか見れないようになっているので、
本当の変質者になる前に家路へ・・・


帰る途中に、
飼い主の昼ごはんを購入して帰ろうと思い、弁当屋で弁当を注文し
お金を出そうとした時、財布を持った飼い主の手に血が!!

!?かなりの出血と思われる血が、手に・・・
お弁当を扱う店では、申し訳ないくらいの血の量
もちろん、飼い主の血じゃない!!

もちろん、どこぞの昼ドラのように、大病を患った女性が笑顔で鼻血を流すかのように
飼い主から流れ出ているわけでもなく、、、

まさに

なんじゃこりゃ~!!(松田優作風)


ぐ、グーニー!!!
大丈夫なのか~~~!!!

「他の子の血なのかもしれません」っていうお姉さんの声が頭でリフレイン…
その他の子、いったい何があったんや~!!
っていうか、何されてそんな大量出血!?
怖え~よ。。。


それから携帯を握りしめたまま、何も出来ない飼い主・・・
「飼い主さん大変です!グーニーちゃん、今すぐ病院に連れて行った方がいいです!」
っていう電話がかかってくるんじゃないかと気が気じゃない(>_<)


ぐ、グーニー…(泣)



さあ、飼い主とグーニー無事の対面を果たすことが出来るのか!?つづく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

オチないんかい!!そして、まだ続くんかい!!by D
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 23:55:27|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遅すぎたデビュー~完結編~ | ホーム | 遅すぎたデビュー>>

コメント

そんなぁ

おい、おい、おい!
一番良い場面でCMが入るのと一緒です(T_T)
引っ張るなぁ
気になるから早くブログ書いてくださーい!!
  1. 2013/01/26(土) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

飼い主さんの手にまで付くなんて、いったい何の血で、
どこに付いていたのでしょう!?
カウンターにでも付着していたんでしょうか(?_?)

血の出所も気になりますが、とりあえずグーニーちゃんや
飼い主さんがケガされたわけではなかったようで何よりです!

私も初めて行った時、めいを抱っこしたお姉さんに見送られて
「あ、私が出ていくのね」と思いました(笑)
預けるつもりの犬に見送られるのって変な感じですよね^^

続きを楽しみにお待ちしてま~す♪
  1. 2013/01/26(土) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

手に大量の血‥かなり焦りますよね(-_-;)
うちのけんじくんも最近血尿が出て、我が家は大パニックになりました(*_*)
結果は勝手に盗み食いしたもので中毒症状を起こしたみたいですm(_ _)m

サロンに最初預ける時は不安ですよね(ーー゛)
うちの子もすんなりお姉さんに連れて行ってもらい、ルンルンでした(笑)
なんや、私がおらんでも大丈夫やん!
と拗ねました‥(笑)
やーん!ブログの続きが気になるー!
  1. 2013/01/26(土) 15:39:35 |
  2. URL |
  3. けんじママ #-
  4. [ 編集 ]

まだですか?

続き・・・(笑)
  1. 2013/01/27(日) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

VVSC母さんさん
すんません(笑)
途中で眠くなって三回に分けただけなんです。
つまらん話なんです、すみません~(>_<)


めいママさん
あのシステムが、何だかより不安に感じてしまって(笑)
置いて出て行くってのがこんなにツライんだと実感していましました。
でもでも、グーニーのためにもいつもと違う環境経験も必要なんですよね!
いつかお泊りも体験させてみたいと思っています☆


けんじママさん
中毒症状で血尿!!
拾い食いとか気をつけなきゃですネ(>_<)
今回は本当に何事もなくてヨカッタです。
心配性な飼い主は、グーニーの鼻血ちゃうかな?白血病か?
と、妄想ばかりが膨らんで不安な半日を過ごしてしまいました(笑)



きむらさん
すんません!!
ただただ、すんません!!
続き・・・お怒り承知で、ご覧下さい(uPしました☆)
  1. 2013/01/27(日) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/146-df564f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
