京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールで頂く昼ごはん

グーニーはまだ、1日3回食べています。
昼は段階的に減らすために少なめ・・・

昼ごはんを丸々、ボールに入れてあげちゃったりしています☆

ボールを見つめるグーニー




「待て」と言うと・・・



IMG_6392.jpg

いつも後ずさりします(笑)

それにしても、今日の「待て」は長かったようですw
だいぶ距離をとっていますネ(笑)


「よし」の号令で「いただきま~す!」
IMG_6395.jpg


すごい勢いで食いつきます!

コロコロコロ・・・・
部屋にはボールの転がる音と、グニの鼻息だけが響きますw

今夜はこの辺でさようなら~(笑)

↓トップ3入りありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/05(土) 23:59:04|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE REAL FOLK BLUES | ホーム | ライオンキング>>

コメント

以前、マテの件でコメントにお返事をいただいた時は書かなかったのですが、
実はめいも「マテ!」と言うと後ずさりするんですよ^^;
初めの頃は「私、そんなに威圧的な言い方してるかな?」と
ドキドキしていたのですが、グーニーちゃんも一緒と知って
「私のせいではないのね~」と安心させていただいたのでした(笑)
たまたま同じ反応をしているのか、姉妹だからなのか不思議です。
  1. 2013/01/06(日) 18:00:11 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
めいちゃんも後ずさりするんですか!!
一緒ですね!
長いマテをかけると後ずさりしていきます(笑)
あわれな姿ですw
姉妹だからなんですかね~??
不思議だけど面白いですネ☆
  1. 2013/01/06(日) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/140-18869d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
