京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンキング



って何が!?って感じですが、
よ~くこの写真ご覧ください。。。


首にご注目下さい。
なにやら変なものが巻かれております。


その正体はこれ
IMG_6315.jpg

このヒトデのようなヒモを結び合わせて、オシャレアイテムの完成!!
に、なるわけもなく…
ライオンキングもどきになってしまったグーニー・・・
(劇団〇季に叱られるか!?)


今日は久しぶりのロングお留守番で寂しくしていたようで、
Dに、この変なヒモを結ばれてるのに、この笑顔…(^_^;)

その笑顔ですべてが「心配ないさ~」だね☆

明日はDとお留守番だよ~!
IMG_6361.jpg


「はよ、いってき~」


って、ずいぶん嬉しそうじゃないか!
えぇ!?
私とのお留守番より楽しいって!?


ガビーン…



↓トップ3入りありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/01/04(金) 23:59:22|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボールで頂く昼ごはん | ホーム | ただいま爆睡中・・・>>

コメント

いつも読み逃げしてます♡(笑)
グーニー可愛くて大好きですっ♪
我が家にも拾われっ子のコーギーのけんじがいますが、グーニーちゃんを見ててやっぱり小さい時のけんじも見たかったなー‥(笑)とか思ったり(-_-;)

因みに和歌山県民で家族全員関西人の我が家は丸餅の白味噌のお雑煮です(ノ´∀`*)
大根とかにんじんとかいっぱい具が入ったやつ♡

おすましのお雑煮があるのは最近知りました‥(笑)

今度からは読み逃げせず遊びに来ます♡
  1. 2013/01/05(土) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. けんじのママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

けんじのママさん
はじめまして☆
いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
けんじ君はママさんの家族になった時はすでに、成犬だったんですネ!
グニとの毎日大切しようと改めて思いました☆

お雑煮は全国で色々なタイプがあるっぽいです!
関西は丸餅ですが、東北は(我が家だけかな?)
特に丸餅にこだわりはなく、四角い餅でした(^_^;)

これからもゼヒゼヒ遊びに来てください~!
待ってまぁす☆
  1. 2013/01/05(土) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/139-3c67f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
