京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かが違う・・・

今日やっと仕事納めをして帰ってきた飼い主デス。
帰ってきたらグーニーがお出迎え。

あ~、またグーニーハウスひっくり返して使ってるぅ・・・

IMG_6319.jpg


ん?!

IMG_6320.jpg


むむむ!?

何かが・・・、



何かが、おかしい・・・

IMG_6318.jpg


か、貫通している~!!

今朝にはなかったあの穴!!
いったい全体いつの間に!?


今年もあと1日です!
お仕事の方、お仕事のワンワン(麻薬犬とか?)頑張ってください☆
明日は大みそかデス~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/12/30(日) 23:59:47|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆく年くる年 | ホーム | はじめてのクリスマスプレゼントは・・・>>

コメント

プリッちり♪

ぷぷぷ~っ(笑) グーニーちゃん やっちゃいましたね(*^^*) 今年最後のイタズラ納めですかね? 可愛いぢゃないですか~♪

うちもパピの頃は クッションをオモチャにして ブンブン振り回したりして 私にしょっちゅう怒られてましたよ(^ω^)

今もその名残で 留守番させたら クッション グチャグチャにされます(>_<)
  1. 2012/12/31(月) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ハルママさん
同じ茶色で同化してますが、派手にやられました(笑)
ウチも!!クレートにクッションを入れていたのですが、ブンブン攻撃に合いボロボロに・・・
しかもクッションや敷物を入れると、必ずトイレを失敗するという不幸に見舞われ(^^ゞ
今後、このグーニーハウスもどうなるかわかりません(汗)
  1. 2012/12/31(月) 16:48:36 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

あはは~(初笑)

いやいや
貫通してますね

これは・・・・
しようがないとはいえ、飼い主ガッカリですね

グーニーさん、お尻ぷりぷり^^
  1. 2013/01/01(火) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

きむらさん
そうなんです。。
いつの間にあんな大きな穴が!?
まだ与えて1週間も経ってないのに~!!
あのデカ尻にはやられっぱなしです(笑)
  1. 2013/01/02(水) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/134-bcec63ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
