京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの夜

おかげ様で、今日のグーニーは、いつもの元気マッスルグーニーに戻りつつあります!
ご心配、励ましのお言葉ありがとうございました。
今日は1日休みだったので、見守ることが出来てヨカッタです。


昨夜のグーニー…


ず~っとこんな感じで、物音を立てても寝ていたのでかなり心配しました。
打って変って今日は、こっちがヒヤヒヤするくらい飛んだり跳ねたり。。。
散歩にも行け、足の動かし方も不自然ではなくなりつつあるので、完治までそう日はかからなそうです。
ありがとうございましたm(__)m

↓カートから落ちる前日の写真
IMG_6227.jpg

グニが寝ている写真のクッションに見えるやつは、実はグニのお家なのです。。
IMG_6205.jpg

ゲゲゲの鬼太郎の家みたいですが、グニの家です。
が、しかし、家として寝るよりも屋根に寝る方がお好きなようで・・・
スヌーピーも屋根で寝ていたし、「まあいっか」といった感じです(笑)

ただ重さに耐えれず、ペチャンコに・・・
クッション素材なので、すぐお家型に戻るので2way利用が出来る優れモノです\(◎o◎)/

この家と、グニが着せられているトナカイ衣装は
ハルちゃんと出会った日に購入

・・・楽しいクリスマスになる予定だったのに(ToT)

IMG_62399.jpg


カートのバカ野郎!
カートの写真よく見ると「Do it yourself」って書いてある!
く~、そうゆうことか!


安静第一、完治するまでもう少し静養したいと思います。
みなさん、本当にご心配頂きありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 23:59:50|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジョーズ | ホーム | グーニー、カートより落下(汗)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/26(水) 08:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/129-c9bc4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
