京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼のオーサンポー

いつもありがとうございます。Dです。
先日は、葉っぱをくわえたグーニーにコメントをいただきありがとうございました。

今日は定休日でしたので、グーニーとお昼の散歩に行ってきました。
今週も飼い主と休みがあわず・・1人と1匹で。
でも、グーニーはお留守番の日が少なくていいのかな?

さて、二条城を目指して出発した一行?ですが、残念ながら雨がポツポツしてきたので引き返すことになりました。
(グニがっぱを早くげっとしないと)

写真は途中に寄ったいつものお散歩コースにある小さな公園です。私はお昼に行くのは初めてかな?

IMGP1002.jpg
土の上を歩くグーニー(土は貴重ですね)
鼻に小石がついてる・・・


IMGP0983.jpg
あっ!食べた・・・

この公園では、まだ他のワンコにあったことないのですが、いつもグーニーは熱心に匂いをかいでいます。


「雨降りそうだし、そろそろ帰るよ、グーニー」

IMGP1016.jpg

仕方がないので、ちょっと抱っこして移動。
ほとんど雨にぬれずに帰れました!

明日こそは、、二条城へ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/12/17(月) 22:28:14|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二条城と堀川オーサンポー | ホーム | 弐号機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/121-5e4b302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
