京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて(泣)

本日久しぶりの連休~!!
こんばんは、毎週週休2日になりたい飼い主ですw
お休みでも、ブログ時間はこの日付が変わるギリギリ・・・・

今日も一日何もせず、グーニーとグータラw

で、本日はじめて!はじめて!
グーニーが私の膝の上で(抱っこされながら)寝たのです☆
キャ~!!
起こしてはいけないので、静かに心の中で「バンザイ~!」と叫びつつ
足に血が通わなくなるギリギリまで、眠っているグーニーを抱き続けましたヨ~!!



そんなん、ウチの子なら普通やで~って言われちゃいそうですが、、、
夢だったので、感激、感涙!!


♪はじっめて手から食べてくれたぁ~
ってCMありましたが・・・

♪はじっめて足で寝てくれたぁ~

「たまたま眠かっただけやねんけど・・・」



私の犬!って感じなのです!
母の犬ではなく、私の犬なのですよ~!!


でも、Dが帰ってくるとグニ、すぐDの犬に早変わり・・・
この変わり身の早い奴め~!!



↓トップ5入りありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 2012/12/15(土) 23:47:18|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弐号機 | ホーム | 必殺の人ですか?>>

コメント

絵に描いたような幸せなひと時ですね^^
とろ~んとまどろんでいるグーニーちゃんが
とってもかわいいです(*´∇`*)
  1. 2012/12/16(日) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
グーニーは日に日に甘えん坊になってきている気がします。
赤ちゃん返り?ですかネ??
めいちゃんはどうですか??
お膝で寝てくれたのは嬉しかったのですが、足がしびれて、嬉しさと忍耐の一時でした(笑)
  1. 2012/12/16(日) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

幸せですが・・・重くなりましたよね~(笑)
めいも家に来た時の倍以上になりました。

甘えん坊ぶりもすごいです。
このところ以前にましてますます甘えん坊になってきたな~と
私も思っていました!

鼻突きとペロペロ攻撃もすごいです!
成長に伴って射程距離が伸びたので
よけきれなくなってきました^^;
  1. 2012/12/17(月) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
やはりめいちゃんも甘えん坊ですか!!
そうゆう時期なのですかねぇ??

ペロペロ攻撃イイですね~
ウチはあるスイッチが入ると、ガウガウと襲われます(笑)
しかも頭を狙って・・・
  1. 2012/12/17(月) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/119-f2377cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
