京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トトロ?

こんくらいのと、
こぉ~っんくらいのと、
こぉん~な大きいやつが寝てた!

もとい、、、

こんくらいのと、
こぉ~っんくらいのと、
こぉん~な大きいやつがデテタ!!


勘が鋭い方は既に気づかれているかと思いますが、
本日はウンティの話です(笑)



トトロなんて可愛いものは出てきません!
苦手な方はスルーで、お願いします。


ただ一言、


グニーの散歩のうんこは腸が出たんとちゃうか?というくらい大漁デス。


以上。



「何かと思えばシモの話かい…しれ~っ」




よくわかりませんが、我が家ではこんな感じに
今日のウンチを報告しあってますw




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 2012/12/11(火) 23:37:50|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんばんは | ホーム | 帰ってきたら…>>

コメント

ハハハハ・・・

勘が鈍いので、ウンティの話とはわかりませんでした(*^_^*)
腸が出たんか・・・とはそりゃ凄い!!
健康な証拠ですね。
写真のグーニーちゃんは気のせいかスッキリしているような・・・・・・
きっと、話も弾むでしょうね。
こういう話、とても好きです。(^_-)-☆
  1. 2012/12/12(水) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. VVSC母さん #5xgQPv8.
  4. [ 編集 ]

すごくわかります!
めいも散歩中は大漁です。
運動するといい刺激になるようです^^
  1. 2012/12/12(水) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. めいママ #bDDoKy8A
  4. [ 編集 ]

お返事☆

VVSC母さんさん
毎回の散歩でウンティするわけではないので、
「今日はトトロに会えるかな?」って感じで散歩に行きますw
健康な証拠☆
快便グーニーですw



めいママさん
やはり一緒ですか!
運動が腸を刺激するのかもですね!
大漁だとすごく嬉しいんです(笑)
ただ、しゃがんでる時間も長いから、
車が来ないかヒヤヒヤしていますw
  1. 2012/12/12(水) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!道の真ん中で、突然始まったりするので
「この状況で車が来たらどうしよう(・_・;)」と
ドキドキしたりしますよね。

めいも毎回外でするわけではないのですが、
お散歩を開始して15分ほど経過した頃に
始まることが多いです。

道路の端の方はいろんな物が落ちていたり
めいの興味を引くような誘惑が多いので
ついつい道の真ん中を歩いてしまうのですが、
こういう時は困りますね。一度は交差点で
立ち止まってしまったこともあるんですよ~^^;
  1. 2012/12/13(木) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. めいママ #6jJNjScM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

めいママさん
散歩15分でウンティタイムですか!
グニは散歩後半が多いです。
おそらく本当は家に帰ってしたいけど、我慢できずにプリプリプリ~って感じですw
それにしても交差点はきついですネ(笑)

  1. 2012/12/13(木) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/115-75a78f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
