京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッカ!!

皆さまのお宅のお犬様、お食事はいかがされていらっしゃいますか?
我が家は、もっぱらネットで注文→自宅配送でございます。

だって重いんだもの・・・

いつもは小さいサイズのカリカリを購入していたのですが、
最近食べる量も増え、買い足す頻度が上がったので・・・
今回は大きいサイズのカリカリを注文してみました!


で、届いたのがこちら↓↓↓



デッカ!!



こ、こいつはちとデカ過ぎるのでは…(汗)
でも計算上では、この袋も2カ月半ぐらいで食べ終わるらしい…

IMG_5706.jpg

「くんくん、今からでも食べますよ!」とグニさんはおっしゃっております(笑)

鮮度が落ちそうですが、とりあえず年末年始はこれで安泰です!!



いっぱい食べて、どんどん大きくなるんやで~!!


↓こんなに小さかったのに大きくなったねグーニー☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/09(日) 23:47:41|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<帰ってきたら… | ホーム | 昼間に届いたメール>>

コメント

我が家もネットで大量買いしていますが、
リパックと言って1kg単位で袋に詰めなおして
くれるショップがあるので、そういうところで買っていますよ。
鮮度もある程度維持してくれるので便利です。
ぜひネットで探してみてください。
ではでは!
  1. 2012/12/10(月) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. いなりっこ #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

いなりっこさん
リパック!!
そんな素敵なサービスをしてくれるところがあるのですネ\(◎o◎)/!
知らなかったです~!
大量買いは便利ですが、鮮度が落ちてお腹こわしたら可哀想ですもんネ(>_<)
イイ事教えてもらっちゃったぁ!
ありがとうございます☆
  1. 2012/12/10(月) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も

我が家も12、5Kの大袋をPシテーにて購入後ジップ袋に小分けして冷蔵庫に保存してます、毛艶を良くするには、ラム&ライスだと艶賀バツグンです、セレクトかシユプレモです
  1. 2012/12/11(火) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. ソルママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ソルママさん
冷蔵庫に保管!
やはり鮮度を考えるとやっぱり冷蔵庫ですか!
冷蔵庫内の大掃除して入れてみようかな!?
ラム&ライスはアレルギー対策用のフードだと思っていたのですが、
毛艶がよくなるのですネ!!
チェックしてみます☆
ありがとうございます!
  1. 2012/12/11(火) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

我が家もフードはネットで注文しています。
まとめ買いするにあたってやはり鮮度が気になったので、
真空で保存できるフードストッカーを使っています。

いざという時のためにも、自宅に買い置きがたくさんあると
安心ですよネ^^
  1. 2012/12/11(火) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #GoItSpY2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/113-17a5b9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
