京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンバでサンバ☆

グニ毛が家じゅうを舞う中…
無精者の飼い主は掃除機をかけるのが面倒で、、、

とうとうルンバをグーニーの部屋に放り込んでみた!
頼みますよ~ルンバさま!


↑面倒で転がってるタオルすら拾わない飼い主(笑)

こりゃいける!?
と思ったのもつかの間、、、

IMG_5479.jpg

案の定、ビクビクしながらルンバに吠え始めてしまった(^_^;)
残念・・・
ルンバでサンバ☆にはなりませんでした。。

今敷いている絨毯もあかんねん!
毛あしが長いのか、グニ毛が全然取れないし!
おしっこ失敗して洗うと乾くのに時間かかるし!!

グーニーのお部屋、改造するぞい!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑やっぱりこの顔が好き☆テヘ
  1. 2012/12/01(土) 23:51:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<模様替え | ホーム | 京都の夢の国>>

コメント

言葉のゴロ的には期待しちゃいますよね~(笑)
しかし案の定というか期待通りの結果ですね(爆)
我が家のリュラも間違いなく同じ反応するな
  1. 2012/12/02(日) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. リュラパパ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

お返事☆

リュラパパさん
はい~。思った通り、残念な結果となってしまいました(^_^;)
なかなか楽はできないですネ☆
ドッグサロンとかに連れて行ったら、抜け毛、少しはマシになるのでしょうかネ~?
  1. 2012/12/02(日) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

うちデビは留守中の遊び相手にと思ってたが、いまだに無視ですよ!


コギ毛はもう~諦めてます(笑)
  1. 2012/12/03(月) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. デビ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

デビさん
そうなんです!
はじめ私も、グーニーのよき遊び相手になってくれるかと期待もしたのですが・・・
ダメでした(笑)
でもでも、無視ってある意味すごいですよね!!
コギ毛~、どこのお宅でも一緒なのですネ(^_^;)
  1. 2012/12/03(月) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. グーニー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyabangunny.blog.fc2.com/tb.php/105-50120da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
