京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田からやって来た!Part2

何だかバタバタしてました(-_-;)
保育園の件も、皆さまの励ましでやっと(まだ引きずってたんかい!)自分の中で納得し、一歩前進(笑)

で、秋田からやって来た!Part2!
お雛様の家来ではないですヨw

グーニーが愛してやまない人・・・

amy (1)


飼い主の母が、手伝い兼ねて遊びに来てくれました!
一番喜んだのはもちろんグーニーw
ご覧ください。
この恍惚な横顔(笑)

飼い主目の前にして、恥を知れ恥を!
またしても大量のウレションで玄関はグッショリ・・・

グーニーは毎日満足げに過ごしておりますw


amy (2)


母も、グーニーにキュンキュン言われ誇らしげ!
秋田に連れ去られてしまいそうだわw

何が違うんかなあ?
散歩のときに、甘やかしてくれるから??


平静を装いつつも、嫉妬してしまう飼い主なのでした~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/12(木) 22:58:00|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
