京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりでトトロ

ある昼下がり。
あんまりにもソトノがグズルので、「トトロ」見せてみましたw


ttn (4)


意外や、意外!食いついてるw


ttn (2)


となりにはグーニー(笑)
数分後・・・


ttn (1)


ピトッ♡


ttn (3)


「アン○ンマン」は嫌いなくせに、「トトロ」への食いつき方が半端ない(笑)
支援センターで会った、とあるママさんにこの話をしたら・・・
「ウチはテレビ見せてません!」と、ピシャンと言われてしまった(>_<)

そうそう!
ウチも最初はテレビは見せずに絵本で育てたい!とか思っていたけれど、絶対無理~!!
テレビ、特にワンワンとうーたんに頼りっぱなしデス(恥)


それにしても、となりのグーニー可愛すぎるw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/03/08(日) 22:35:50|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
