京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックだ・・・

ショックすぎて・・・何もやる気がおきません。。。

保育園の発表、昨日だと思っていたら昨日郵送で本日合否がわかりました。
・・・第3希望の保育園に何とか入れました(>_<)

入れただけありがたいと思わなければ!と思いつつも、やはりショック。。。

飼い主の中の天使と悪魔が、頭で暴走していて何もやる気が起きませんw

天使ちゃん
我が家にとって第3希望でも、別の方にとってはその保育園が第1希望で・・・
ソトノが入園することで、入れなかったウチもあるはず。ありがたいと思いなさい。

悪魔くん
でも、なんで家から徒歩数分の距離に保育園があるのに、そこに入れないんさ!
わざわざチャリ購入して、送迎して、しかも職場に駐輪場ないのにどうすんだYO!

天使ちゃん
きっと神様が、その園がソトノには合ってるって選んでくれたのヨ☆
送迎が大変な位何なのよ!ソトノが楽しくて過ごしやすい場所が一番でしょ!!

悪魔くん
そりゃわかってんねんけど!
第1希望のトコに入れたヒトって何の差なのよ~!!キー!!


と、まあエンドレスw

今からグーニーに埋もれて癒されたいと思います。
鼻に抜毛が入ろうが、グーニーに埋もれるのが大好きです(笑)

IMG_1770.jpg

何もやる気が起きないので、写真も使い回しデス。
4月からグーニーもお留守番やんな。頑張ろうな!!
愚痴ブログですみません。。。



あ!
ソトノ1歳&グーニー1000日記念日クイズの正解者の皆さま!
大変お待たせ致しました。
グーニーの抜け毛の収穫が終わりましたので本日郵送させて頂きましたm(__)m
明日には到着予定デス!よろしくお願いいたします☆


グーニー療法中の飼い主に迷惑しているグーニーにクリックプリーズ・プリーズw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 21:41:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。