京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか突然・・・




歩き出しました・・・!
誕生日に餅を背負わせて以来、餅が無いと身軽だと思ったのか?
亀仙人の修行でもあるまいしw
確実に歩けるようになりました。

でも、すぐにハイハイに戻ってしまうのですがw

グーニーが突進して倒すんじゃないかと思っていましたが、今のところ大丈夫です(笑)
今じゃ逆に、尻もちをつくソトノのオシリに、
グーニーが潰されるのでは!?と、ハラハラしています・・・

今日も・・・

IMGP3671.jpg


おもむろにグーニーの側にやってきて・・・
座るというか・・・ドスン!!
そして・・・

IMGP3674.jpg


ナデナデ~
グーニーの指導もあってか、だいぶナデナデも上手になりました。
グーニーにとってはまだまだのようですが(笑)



リビング天気予報:突然降ってくるオシリに御注意下さい~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/02/12(木) 22:32:04|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
