京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・1000日(プレゼント企画)



昨日、めでたく1歳のお誕生日を迎えたソトノさんに続き・・・
本日はグーニー生誕1000日記念日デス!!

よいお顔で写真に写っておりますが、これは999日目に撮った写真です(笑)

ソトノさん、誕生日は一升餅を背負わせてみました。

pagebd1.jpg


風呂敷に餅を入れたら、首がしまって苦しそうだったので急遽リュックへ(-_-;)
なんと友人から頂いたこのリュック!
餅ピッタリサイズでビックリ☆


IMG_1851.jpg


結果は想像通り・・・まだ歩けないので重みに勝てずジタバタして終わりました(笑)
この間グーニーはというと・・・
激吠えMAXで、クレート待機でした・・・(-_-;)

一升餅・・・2kgあるそうです。
一生分の重みを背負い感じさせるなどと言いますが・・・
産まれた時とほぼ同じ重さではありませんか!!

なんとも、いやはや、あんなに軽かったのネ(/_;)ウルル・・・

そして、本日めでたく生誕1000日を迎えられたグーニーさん
ダブルめでたい記念として、感謝クイズをしたいと思います(笑)

選び取りでソトノとグーニーは、何を選んだでしょうか!?
選び取りとは?→こちらからどうぞ

我が家のラインナップはこちら!

IMGP3596.jpg


電卓  (商人・計算が得意になる)
サイフ (一生お金に困らない)
パスポート (海外や世界で活躍)
辞書 (成績優秀・物知り)
スポンジ (新婚さんいらっしゃいのたわし同様、ブービー賞w・・・たわしが家に無かったのダ!!)
定規 (几帳面・大工さん)
筆 (芸術家・物書き)
埴輪 (考古学者)
カメラ (写真家)

スポンジ・・・可哀想すぎるので、後付けでキレイ好きにしますw


さてさて、2人は何を選んだのでしょうか?w

コメント欄に

ソトノが選んだもの
グーニーが選んだもの

それぞれお書き下さい!
見事両方正解された方には、グニ毛1年分 粗品をプレゼントいたします(笑)

応募締切は2月3日の23時59分までとさせて頂きます!
なお応募は公開コメントでお願いしますm(__)m
早まって、粗品の送り先書いちゃダメですYO!!

では、皆さまの予想お待ちしております☆



って、誰も応募してくれなかったらどうしよ(汗)サクラで書こうかなw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/01/31(土) 22:26:28|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
