京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で1歳



明日、ソトノさんの誕生日です。
グーニーのお姉さん記念日でもあります。

色々と思う事があります・・・
入院した日の事・・・
産まれた時の事・・・
帰ってきた時の事・・・

幼いころの自分の誕生日って、

プレゼントは何をもらおうか?
ローソクの火は一度で消せるだろうか?
そもそもケーキがあるだろうか??

な~んて事を考えていたけれど・・・

はしゃぐ私の横で母は毎年、私を産んだ日の事を思い返してたんだろうなぁ。
今、私がソトノを産んだ時の事を思い返しているように・・・

そんな当たり前の事に、今まで気がつかなかったナ~
親不孝者だな(笑)

でも今じゃ、「誕生日おめでとう」のメールすら来ないけどもw




私は歩くのが早くて、生後8カ月位で歩いていたらしい。
なので、ソトノも歩くのは早いかも?なんて思っていたけれど・・・

やっぱり誕生日まで歩かんかった(笑)
だって抜け毛の多い姉さん、四足やもんね~w

IMG_1347.jpg


ずっと、ずっと仲良しでいてネ☆


さ、明日は盛大に祝いますよ~!
一升餅に、選び取り!
って、どちらも関西には無い文化らしいですネ(^O^;)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2015/01/29(木) 23:11:17|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
