京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しも寒くないワン!?



秋田じゃないですYO!
京都ですよ。ここ!!

元旦から、雪の世界に覆われた京都。
何でも、61年振りの大雪なのだとか!?

IMGP3530.jpg

グニは、雪を初体験!

♪ありの~ままの~

こちらの女王、雪を美味しく頂きます(笑)

IMGP3502.jpg

ペロリン!

この雪は3日の本日も溶ける事なく。。。
今日はグニの異母兄弟うちのコギ そらの日記のそら君と会う約束をしていましたが、この雪で断念(T_T)

IMGP35555.jpg

3日間の大雪で、こんな巨大な雪だるまも登場しておりました(笑)

さすがに3日連続の雪道散歩。
寒くないなんて大ウソw
グニ女王、牛歩での散歩となりました(-_-;)

IMGP35188.jpg


飼い主はというと・・・普段見れない足跡に萌え~(笑)




明日には雪溶けるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆




  1. 2015/01/03(土) 17:37:15|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
