京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲願の初参加!

悲願の・・・北摂コギ会に参加してきました~!!
グーニーにお友達を作ってあげたい(>_<)
という思いから、参加したくて参加したくて、でも予定が合わなかったり、何だリかんだりで・・・
なんと参加まで2年もかかりました((爆))

IMG_1076.jpg

コギがいっぱい・・・幸せ~!!
コーギービルの世界に迷い込んだかのよう!!
ワラワラと可愛くて、憤死しそうでしたw

hk1写真

総勢17頭!!
お名前のわかった子だけでゴメンナサイ(>_<)

集合写真…ビビリのグーニーセンターにしてどないすんねん!!
D氏がセンターに結びに行ってしまい、可哀想な事に(笑)
お耳が・・・腰が!!ヘタッてる~!!

住宅街にある(たぶん高級住宅ね。周りの家チョーデカイの!!)アットホームなドッグランでした。

グーニーは予想はしていましたが、ヘタレでした~(笑)
だって飼い主たちもヘタレやもんねw
初参加で本来ならきちんと御挨拶せねばならないのに、皆さま大変失礼いたしました。

しかも、子連れという事で優先的に駐車場を譲って頂き本当に助かりました。
徒歩五分と言えども、皆さまあの坂を登って帰られたんですよネ…(>_<)
本当に何から何まで気を使って頂き、ありがとうございましたm(__)m

ブログを通してグーニーを知って下さっている方がいて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
グーニーの入院騒動を心配して下さっていたのだなと、改めて感謝致しました。

飼い主とDを見て「何か思っていた人と違う~!」と言われちゃいましたが(^_^;)

「そうです、ワタスが変な飼い主デス」って、どんなイメージやったんやろ~!?(笑)
ごっつい普通のオバハンでビックリされたのかな!?ぷっw

で、グーニーはね・・・
「おまえ誰やねん!?」洗礼を受けまして、それからはポツン・・・と一匹で

フラフラ~
フラフラ~w

IMG_1049.jpg

ふむふむ。

IMG_1054.jpg


叩き上げのスキルだけが!!ってか!?
コーギーX・・・w

IMG_1072.jpg


ぽつんとしてはりました(笑)

家じゃ、ワンスカ、ワンスカ煩くて
「待て!」
「致しません!」のグーニーですが・・・

この日はワンすら言わずw


いつかお友達になってもらって、一緒に遊べるようになるといいネ!




次回も北摂コギ会続くヨン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/12/14(日) 16:21:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。