京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の出会い

cgd.jpg

グーニーにそっくりな小柄な女の子!
クッキーちゃん5歳☆
クッキー家が京都まで会いに来てくれました!

東海地方から京都まで遠いのに、遊びに来てくれました(>_<)
ブログのファンとの事で、嬉しいやら恥ずかしいやら…恐縮です(^_^;)

IMG_1128.jpg


体重8.5kgという小柄な感じといい、雰囲気といい、グーニーにそっくり!
ガウガウやりあう場面もありましたが、まったり楽しんでくれていました!


IMG_1130.jpg


とっても人懐こくって、い~っぱいナデナデさせてくれました!
D氏も両手に花で、鼻の下がビローンと伸びておりました(笑)

そしてクッキー家には、ソトノと同い年の女の子もいらっしゃるのデス☆

IMG_1131.jpg


ソトノより少しお姉さんで、もうしっかり歩いていました!

一升瓶のようなペットボトルを見つけて御満悦(笑)
それ!オシッコ後にかける、お水入れだよ~w

ソトノはクッキー家のベビーカーをお借りして、まるで社長のように座っていました(笑)

IMG_1162.jpg


そしてクッキー家から、グーニーとソトノにプレゼントを頂いてしまいました(>_<)


cgd (1)


グーニーには、とっても可愛いリボン付きのカラー!
もしかしてクッキーちゃんとお揃い!?
ソトノには、モフモフのケープを頂いてしまいました☆(こちらお写真なくてごめんなさい)
ありがとうございました!

今年を締めくくる、とっても素敵な出会いでした!
飼い主が仕事に復帰すると、なかなか休みも取れないので会う事が出来て嬉しかったデス!




そして、クッキー家のようにグニ家を応援して下さっている皆様。
今年も大変お世話になりましたm(__)m

今年はソトノの誕生、グーニーの黒歴史、グーニーの入院、念願の北摂コギ会への参加と・・・
色々あった濃密な一年でした。

そして思った事。

健康が1番!

来年の目標は家族全員、健康で過ごすこと!
そして、コギ会にいっぱい参加するぞ(笑)

今年出会えた皆さま、素敵な御縁をありがとうございました。

来年も、きっと、もっと素敵な出会いが待っているはず!?
いつかこのブログを読んで下さっている皆様と、「京都でコーギー」が出来たらナ!なんて思っています。

これにて、今年のブログは終了となります。

どうか、よいお年をお迎え下さい!
来年もグニ家を、よろしくお願いいたしますm(__)m


「人は出会うべくして、人と出会う…一寸早からず、一寸遅からず…犬もまた然り」なぁ~んちてw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/30(火) 22:16:20|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティータイム

飼い主がシャンゼリゼと思いこんで茶を楽しむ・・・
パリジャンカフェに、散歩途中に行ってきたYO!!

詳しく知りたい方はこちらからどぞ・・・

mcg (2)

グーニーもここへ来ると、パリのワンコになりますw
本日のティータイムはこちら!

mcg (1)


レアチーズタルトにロイヤルミルクティーと・・・
ミックスベリータルトにストレートティーw

またしてもコフィ頼んでません(爆)
珈琲が美味しいカフェなのに!!

でも寒い中の一時・・・ホッとします。

グーニーはというと・・・

mcg (3)


自分のウマウマは出て来ないと悟ると、はやく散歩に戻りたいと訴えておりました・・・(^_^;)



パリでグーニー
普段の散歩でもこのカフェの前に来ると、「茶してくんか?」と目配せするようになっちゃた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/28(日) 21:28:52|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100均サンタ現る

♪ジングルベール、ジングルベール鈴が鳴る~っと
クリスマスも終わってしまいましたが、この写真。
グーニーがキレている分けをご説明しましょう。
mcp1 (2)

24日の夜。
グニ家に100均なのに300円もしたヘロヘロの服に素足という、怪しいサンタが現れました。
グーニーは100均サンタの手によって、無理やりトナカイに変身させられましたw

mxg (3)


哀れグーニー・・・
プレゼントをお届けします。


mxg (4)


ソトノさんの初めてのクリスマスだというのに、このクオリティーの低さw
グーニーは自分へのプレゼントなのでは!?とチェック中です。


mxg (2)


残念!どうやら違ったようです(笑)


mcp1 (3)


それに比べ、興味なさそうに開封するヒトw


mcp2 (1)


トナカイという事はホスト側!?
っていうか、これクワガタちゃうん!?
ワタシへのプレゼントは!?っとグーニーはキレていたのであります(笑)


さて、お気づきでしょうか?
ソトノさんのお衣装w
クリスマスツリーなんですYO!
グニ家にはツリーが無いので、娘にツリーになってもらいました。
え!?間違ってるって?w

mcp1 (1)


クリスマス会のために、飼い主が手作りしてみました。
我ながら力作~!
100均だけど、サンタより豪華だわ!ぷぷぷ!
しか~し・・・

mxg (5)


ソトノさん、大泣き!
そりゃ、ツリーなんて嫌やんネ(笑)

来年はちゃんと本物のツリーを用意しようと思います・・・反省、反省。。。


え?
グーニーはプレゼントもらえたのかって!?

mxg (1)


もちろん!
グーニーにもサンタさんやってきましたヨ☆
満足そうなお顔デスw



クリスマスが終わったら、次はお正月~!!忙すぃ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/26(金) 22:20:15|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コギ集会番外編

風邪はだいぶよくなったのですが、咳が!
咳が出始めると、息ができなくて苦しくて、苦しくて・・・(-_-;)

お待たせしました!(え!?待ってないって??w)
コギ集会最終回の番外編!

なんと今回のコギ会、お子様連れの方が15組参加中、7組も!!
しかも、一番上のお子さんで1歳半と、皆さまソトノと同じくらいの月齢!
北摂コギ会~子供支部~のようなものが出来上がってました(笑)

初参加で、しかも子連れで不安を感じていましたが、とても心強かったデス(>_<)

そんな中、ソトノさんに「腹減った~。」と昼飯を要求されまして、飯を与える事に・・・

ここのドッグランは室内ドッグランもあり、
係の方に離乳食をその室内で与えてよいかと聞くと、快諾して下さいました!

室内に入ると、なんと暖炉が!!
素敵~☆
hkb1 (3)

係の方が、小さい子が多く参加する事を御存じだったようで、お部屋を暖めて下さっていたようです(>_<)

ポカポカの室内で、優雅に離乳食タイム!
ノエル君宅と御一緒させて頂きました。

ノエル君の妹ちゃんは一歳半!
スプーンを使って自分でゴハンを食べている姿に感動しました!
ワンコとお子様アルアルで、ママさんとは盛り上がりました(笑)

ノエル君は、妹ちゃんが食事を終えるのを出口でずっと待っていました。
グーニーはもちろん探したけど、待っておりませんでした(笑)

そして、今回御一緒させて頂いたジョニー君のママさんから素敵な名札を作って頂きました!
hkb1 (1)

可愛いぃ~♡
大切にしたいと思います(>_<)
しかもシールまで頂いてしまいました。
このシールで、ソトノの保育園(まだ入園できるかわからんけど!)の名前書き頑張ります(笑)
ありがとうございました!

そして、そして・・・きなははさんからはグーニーの快気祝いを頂いてしまいました(T_T)ウルウル
hkb1 (2)

いつものごとく、記念写真は適度な距離感で(笑)
黄色の命名「まつげちゃん」はグニのお気に入りオモチャになりました!
本当にありがとうございました!

おかげ様で、集会に参加できるまでに回復致しました(>_<)
本当に、本当に皆さまありがとうございました!

今回の集会のすべてを語るお写真
IMG_1099.jpg

グニ腰低っ(笑)
可愛いお顔でこっち向いてくれてるのは、ちくわ君かな??

今回御一緒させて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間&新たなグーニーを発見する事ができました!
ぜひ、またお会いした際は、グーニー共々よろしくお願いいたします☆


これにてコギ集会編、最終回となります。
次回は・・・

mcp1 (2)

グニがブチ切れてますがw
さて、この一家に一体何が起こったのでしょうか!?(笑)
詳細は次回のお楽しみに!

皆さま素敵なクリスマスを~☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/24(水) 22:02:11|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい

北摂コギ会番外編を書く予定でしたが・・・

ごめんなさい。。。
思った以上に風邪がしんどくて・・・・
今日は寝ます。

楽しみにして下さっていた方(おるかな??)
覗きに来て下さった方・・・

ごめんなさいm(__)m

可愛いグーニーの写真で、お許し下さい!!



しんどいのに!
D氏は、休みのはずが出勤して行ったぁ~゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん
帰りにケーキ買って来させたわよ(笑)


すみません。失礼いたします。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


  1. 2014/12/22(月) 21:05:43|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グニ参加する!の巻

こんばんは!
飼い主、先日の寒波でバッチリ風邪をひいてしまいました・・・(-_-;)

そんなしんどい中、ソトノがお返事?出来るようになりました。

手を挙げて「はーい!」

優等生のような立派な挙げ方デスw
ホントに突然!
1人で手を挙げて「はい!」「はい!」言ってるので、試しに名前を呼んでみたら

「はーい!」

昨日出来なかった事が、突然出来るようになる・・・スゴイですね。。。
呼んでもいないのに、「はい!」「はーい!」ってウルサイのですが(笑)





さて、今日もコギ集会のお話w
一匹狼のグーニー、闘った事で心境が変わったのか、少しずつ参加し始めます(笑)





コギワラに腰を低くして参加w
横入りっぽいですが・・・(^_^;)


IMG_1073.jpg


コギプロを観戦?
そして、追いかけっこに参加!


IMG_1095.jpg


可愛いオチリが3っつ♡
りく君をリンちゃんと追ってます(笑)


IMG_1096.jpg


コギトレインですよ!!(感動)

ただ走ると他の子に比べて、グニの皮下脂肪の目立つ事(笑)
ダルンダルンのブヨブヨでしたw

そんなこんなで、ちょっとずつではありましたが、他の子との距離も縮まってきたようでした!



さて次回は最終回、コギ集会番外編を御紹介予定です!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/20(土) 22:41:48|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グニ闘う!の巻

大寒波!寒いですネ(>_<)
京都も朝起きると、銀世界でした!
午前中雪が降りやまない中・・・
ソトノのクリスマス会があったので、家から出たくありませんでしたが頑張って行ってきましたヨ~!!

いや~、この日も寒かった!!
本題デス!

お耳を一文字にしてヘタっていたグーニー
な、なんとそんなグーニーが闘ったのです(笑)

グーニーは遊んでほしいな♪と、思った子へスト―キングをしてしまうようで・・・・
どうやら、ターゲットはリンちゃん(-_-;




スタスタスタ~ッと後ろを付いて行ってましたが・・・
クルっ!!


IMG_1012.jpg


「オマエ、付いてくんなや!!」
「!!」


IMG_1013.jpg


「やんのかコラ~!!」
「ま、負けへんで~!!」

そして・・・


IMG_1015.jpg


渾身のムキー!!(笑)



IMG_1016.jpg


頑張って闘ったけど、やっぱりダメ(笑)
すると、おそらくカンナ姐さんが「やめなさい!」っと止めに来てくれました!


IMG_1017.jpg


勝てっこないのに、まだ頑張るグーニー(笑)



いやはや、グーニーの成長をすごく感じました。
歯を出すムッキー顔も初めて見れたし(笑)
何より感動したのが、誰かが争い始めると必ず「やめなさい!」と他の子が仲裁に入る事!
犬の社会って凄いんだなと思ったと同時に、パピの頃から参加できてたらナ…とも思いました(>_<)



写真がボケボケでひどすぎる~(-_-;)
次回は一匹狼グーニーが徐々に輪に入ってゆく様を御紹介します(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/18(木) 16:42:35|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お耳が一文字の巻

前回集合写真でお名前がわからなかった子が判明しました(>_<)
アル君、ムギ君、大変失礼致しました!!

hk1写真

うん!これで全員バッチリ勢揃い!

本日は、さらなるグーニーのヘタレっぷりをお届けしたいと思います。
ブログ書いてる横で「そんなん載せんな!」とグニ氏が怒ってます~(笑)

先に言い訳をば…
今回グーニーのジャーマネ&カメラ係をD氏にお願いしたのですが・・・
カメラのWBが!!
寒い日でしたが、さらに寒々しい青い画となっております(笑)
お見苦しいですが、どうかお許し下さい(>_<)





ここはどこ?
ワタシは誰??と、既にガウられて魂を飛ばし始めたグーニーw

IMG_0984.jpg


と、そこへジェームズ氏登場!
おちりが素敵♡


IMG_0985.jpg


幼稚園の子みたいに、飼い主に「挨拶してき!」と押し出されるグーニーw
お耳が一文字に!!
けれども・・・


IMG_0986.jpg


愛想尽かされ行っちゃいました~(^_^;)
お次は、クランちゃん☆
赤いお洋服が似合っていますネ!!


IMG_1001.jpg


またしても・・・


IMG_1002.jpg


行っちゃいました~(^_^;)
この間、絶対グーニー息止めてるワ!!(笑)
と、今度はとわちゃん!


IMG_1004.jpg


とわちゃんと遊びたいグーニー、スト―キングはじめます(-_-;)
でもとわちゃんは、パパさんの元へ~


IMG_1005.jpg


グーニーショック!!

とわちゃんは、ラン内をグル~ッと巡っては、必ずパパさんの足元にチョコンって戻ってくるの!!
その愛らしさと言ったら!
グーニーはアウトオブ眼中(古い?w)だったのでした~(笑)


そんな、こんなんで魂を飛ばし過ぎたグーニー・・・
しまいには・・・

IMG_0993.jpg


人形に御挨拶してました(笑)




さあ、グーニーはこの後どうなるのでしょうか?
お楽しみに☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/16(火) 22:46:08|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悲願の初参加!

悲願の・・・北摂コギ会に参加してきました~!!
グーニーにお友達を作ってあげたい(>_<)
という思いから、参加したくて参加したくて、でも予定が合わなかったり、何だリかんだりで・・・
なんと参加まで2年もかかりました((爆))

IMG_1076.jpg

コギがいっぱい・・・幸せ~!!
コーギービルの世界に迷い込んだかのよう!!
ワラワラと可愛くて、憤死しそうでしたw

hk1写真

総勢17頭!!
お名前のわかった子だけでゴメンナサイ(>_<)

集合写真…ビビリのグーニーセンターにしてどないすんねん!!
D氏がセンターに結びに行ってしまい、可哀想な事に(笑)
お耳が・・・腰が!!ヘタッてる~!!

住宅街にある(たぶん高級住宅ね。周りの家チョーデカイの!!)アットホームなドッグランでした。

グーニーは予想はしていましたが、ヘタレでした~(笑)
だって飼い主たちもヘタレやもんねw
初参加で本来ならきちんと御挨拶せねばならないのに、皆さま大変失礼いたしました。

しかも、子連れという事で優先的に駐車場を譲って頂き本当に助かりました。
徒歩五分と言えども、皆さまあの坂を登って帰られたんですよネ…(>_<)
本当に何から何まで気を使って頂き、ありがとうございましたm(__)m

ブログを通してグーニーを知って下さっている方がいて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
グーニーの入院騒動を心配して下さっていたのだなと、改めて感謝致しました。

飼い主とDを見て「何か思っていた人と違う~!」と言われちゃいましたが(^_^;)

「そうです、ワタスが変な飼い主デス」って、どんなイメージやったんやろ~!?(笑)
ごっつい普通のオバハンでビックリされたのかな!?ぷっw

で、グーニーはね・・・
「おまえ誰やねん!?」洗礼を受けまして、それからはポツン・・・と一匹で

フラフラ~
フラフラ~w

IMG_1049.jpg

ふむふむ。

IMG_1054.jpg


叩き上げのスキルだけが!!ってか!?
コーギーX・・・w

IMG_1072.jpg


ぽつんとしてはりました(笑)

家じゃ、ワンスカ、ワンスカ煩くて
「待て!」
「致しません!」のグーニーですが・・・

この日はワンすら言わずw


いつかお友達になってもらって、一緒に遊べるようになるといいネ!




次回も北摂コギ会続くヨン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/14(日) 16:21:21|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ウーニーど~こだっ?

前回、前々回とD氏のおデート報告ブログ、マニアックで失礼いたしました(笑)
本日の主役はソトノさん

絵本をひらいて・・・
「ウーニー(グーニー)ど~こだっ?」っと尋ねると?

ud写真 5 (3)


!!

次のページでも・・・
「ウーニーど~こだっ?」


ud写真 5 (2)


!!!


グーニーにそっくりな絵本の中のワンコを、指させるようになりました(驚)
で、本当のウーニーは…


ud写真 2


自分のお部屋で、マッタリくつろぎ中(笑)


ud写真 5 (1)


1人で絵本を読ませていても、気がつけばワンコを指さしてます(笑)


ud写真 5 (4)


このページは、ウーニー見つけるのちょっと難しいかな!?w



子供の成長は早いデス・・・
かぐや姫育てているんじゃないか!?と、疑ってしまうくらい・・・




竹から生まれてないけどね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/12(金) 16:50:28|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予防接種 か~ら~の 古墳デート編。

こんにちは、再びDです。

前回の続き。
食事のあとは運動を・・・ということで(グーニーはおやつを少し食べただけですが)、
病院併設のミニドッグラン的なところへ
kyokenbyosessyu (15)

床はコンクリートに何かコーティングしてるのかな?
清潔でフェンスも新しくてちょっと遊ぶのには良さそうです。
階段の登り口にも扉が欲しいですね。
この日は行きませんでしたが、屋上にもこれよりも少し大き目のドッグラン的なところがあります。

上の写真の白いフェンスの奥に見えるのが、古墳公園だったりします。
リードをつけてもいいので草木のなかで走り回りたい!という方は、隣の古墳公園がおススメです。

では、古墳へGO!

kyokenbyosessyu (8)

名前は「天皇の杜古墳(てんのうのもりこふん)」 
かつて平安時代の文徳天皇のお墓とされたことがあって、そこからこの名前があるらしい>説明板
お手頃サイズの全長80mくらいの前方後円墳(ぜんぽうこうえんふん)
英語でkeyhole shaped mounds かな?

写真は四角い方から丸い方をみてます。

kyokenbyosessyu (10)

今回、裏(9号線側)に初めて行ってみて、墳丘への登り口があるのを発見!
ずんずん入ってみましょう。
もちろん、グーニーも。
丸い方に立派な石碑が立ってます。国の史跡ってそういうものなのかな?

kyokenbyosessyu (3)

丸い方のてっぺんには結構大きな木が立っています。

kyokenbyosessyu (2)

大きな切り株の上で、記念撮影。耳がピーンとしてます。
グーニー、その下あたり王様が眠ってるんだよー

kyokenbyosessyu (4)

古墳のてっぺんを丸い方から四角い方へ。
途中で石ころが集まってました。たぶん・・・これは、古墳の表面を飾った葺石(ふきいし)ですな。

kyokenbyosessyu (5)

四角い方から丸い方をみた図。
丸い方へ向って高まっていきます。これは古い古墳の特徴。

てっぺんまで前方後円墳の形がよく残っていて、結構楽しめました。
京都市内にもよい古墳があるのですね~

ここに葬られた王様は、京都盆地から亀岡に抜ける道(後の山陰道。今の9号線)の要衝を押さえた人だったらしい。
砦みたいなのを作って「ただでは通さんぞ!」みたいな感じでしょうか。

グーニーのおかげで、ええ古墳に会えました(笑)
なんか一方的なデートでしたが、趣味と実益(予防接種)を兼ねた1日でした~


写真・・・ただの森にしか見えんわ!!
またしてもマニアック散歩に付き合わされたグーニーにクリックプリーズ by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/10(水) 15:06:31|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

狂犬病予防接種デート。

こんにちは、Dです。
お久しぶりです。仙台も寒かったですが京都寒いデス。

昨日、宿にグーニーを迎えに行ったら「待ってた!」という感じで、
元気に私のところに飛び込んで来ました~
でも、どうやら早く外でおしっことうん○がしたかっただけだったようです(笑)
ひどいね~
まあ、宿では、あまり吠えずにイイ子にしてくれてたようです。

さて、今日はそんなグーニーと2人(?)で狂犬病の予防接種に行ってきました。
2人なので、もちろん公共交通機関を使って(汗)

kyokenbyosessyu (16)
待合室で賢く待つグーニー。

今年から通い始めた病院でしたが、予防接種も無事に終了しました。
こないだの入院で体重も減っていたのですが、グーニーらしい9kgちょうどに戻りました。

それで、タイトルのデートというのは・・・
せっかく来たので、併設のレストランで食事して(食べるのは私だけw)、病院内を探検して、
締めは古墳オーサンポー(しかも前方後円墳)です!

kyokenbyosessyu (17)
特製ハンバーグランチをいただきました。ごはんは胚芽米です(よくわかりませんが)
それにしても、オッサン1人でもくもく食べてるのはどうなのかな~(笑)

こちらのレストランはワンコ用のおやつとお水を用意してくれます。
オヤツをもらう瞬間のグーニー。
kyokenbyosessyu (14)
ハッとおやつの存在に気付いて、目を見開いています。
どこを見ているのかわからない目つき。狙っていますねー

kyokenbyosessyu (12)
「はやくよこせ!」と切れはじめたグーニー。
右の上唇を噛んでいます。
歯を剥くとまではいかないですが、最近切れるとこんな感じの口をします。

ちなみに胸のお花は昨日の宿(サロン)で付けてくれたものです。

食事後はレストランのドッグランと隣の古墳をフラフラしました。
そのお話はまた次回(マニアック注意)

注射頑張ったグーニーにクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


  1. 2014/12/08(月) 22:06:12|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台は雪デス

無事に弟の結婚式が終わりました☆



終わり頃には雪が降り始め、キラキラと輝いていました。
ヘッポコ弟の晴れ姿、姉としては笑いを堪えるのが大変でしたが(笑)

ソトノも泣かずに頑張りましたヨ!



もちろんグーニーも!!
お宿から、「ご飯も全部食べて元気にしてます」とメールを頂きました☆

なんだか家にいるより、いいお顔してない!?

明日帰ったら、すぐに迎えに行くからネ!
頑張ろうね!!

もう夢の中かな?
グーニーにガンバレクリックプリーズ、プリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/06(土) 23:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意地。

ng2写真 (1)

久しぶりに出してきた、ソトノのおもちゃ・通称ジャングル。
このジャングルをいつも狙っていたのが、グーニー。

目を離した隙に、またしてもソトノが矢印のおもちゃをグーニー与えていた…orz
どうやって外したんだ!?

これは待ちに待った獲物ですからね・・・
離さないんですわw

ng2写真 2

本当は眠いのに、取られまいとフラフラになりながら起きてるの(笑)
手みじかっ!!写真で見ると、笑える短さだなw

そんなグーニーをかまってあげたいんだけど、なかなかソトノが許してくれず(-_-;)

ng2写真 (2)

遂には、咥えたまま昼寝を始めちゃいましたw
おちりが少し浮いている~!!
どんだけ警戒してんだ!!


意地でも離さない、彼女の根性に負けました。。。
結局、夜ごはんまで咥え続けていました。

ゴハン待てのハウスには咥えたまま入ったのに・・・

「よし!(ゴハン食べてよし)」

の、言葉を聞くやいなや、ポロリとおもちゃを落としゴハンへ一目散w
ハウスしたクレートに、寂しくオモチャが転がっておりましたとさ(笑)



咥えてる間はトイレも我慢してたんじゃネ??・・・ぷぷぷw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆



そんなグーニー、今週末はお泊りなのデス。
飼い主達は弟の結婚式に仙台へ行って参ります。。。
お互い寂しいけど、頑張ろう!グーニー!!
  1. 2014/12/04(木) 22:28:06|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜の姿



デイダラボッチではありませんヨw



ソトノが寝た後の、夜のグーニー・・・

gy写真 1



なんちゅー姿w
Dの上で、寝ています(笑)


gy-2.jpg





これ以上ない・・・幸せです☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
  1. 2014/12/02(火) 14:22:17|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
