京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人の日常



飼い主が見ていた府民新聞を奪った、2人。

IMGP3399.jpg

ソトノはマイペース・・・
グーニーは気にはしていない振りをして、チラ見w

IMGP3401.jpg

飼い主の元へ、甘えてきたソトノ・・・

IMGP3405.jpg

ソトノがいなくなったのを確認して、グーニーも甘えに来たけれど・・・
いたずらされちゃった(笑)

ついこの間まで、メリーを見て寝ていた子が・・・子供の成長は早いものです。

昔、一度だけグーニーがソトノの鳴き声に遠吠えしたと書いた事がありますが、今では日常化しています(笑)
さらに、最近では泣き声だけでなく、2人で、

「うあ~」

「ウオーン」

「うあぁ~!」

「ウオォーン!」

と、謎の呼応もしています(-_-;)
これは動画も撮っているので、いつか皆さんにぜひ見てほしい(笑)

ソトノは、4か月位の時から自分で自分の顔を布で隠し、「いない、いない、ばあ~」をするのが大変お好きデス。
顔を隠している間は、興奮するのか、足をものすごい勢いでジタバタさせます。

初め何をしてるのかわからなかった頃は、バスタオルが顔にかかって窒息しそうになっている!?
と、ヒヤッとしたものです(-_-;)

昨日も、いつものようにそのスリル満点な遊びに夢中になっていた彼女が突然、!
「いな~い、いな~い」って喋ったんです!!

もちろん、「うあ~、うあ~」って言葉にはなっていないのですが、音程がまさに「いな~い、いな~い」のそのもの!

一回ではなくて、何回も繰り返したので、彼女もそのつもりで声を出していたのだと思います。
頭の中にある言葉を、一生懸命、声に出そうとしているのだなと感動しました(T_T)

グーニーとの謎の呼応・・・
飼い主にはわからないソトノの言葉を、グーニーはもっと早くから理解していたのかもしれませんネ☆



ウオーン(めしよこせ~)(そうだ!そうだ!)の呼応だったらどうしよw
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/11/12(水) 16:15:08|
  2. グーニーとソトノヒト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。