京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

グーニーの退院に際しまして、沢山のあたたかいコメントありがとうございました☆
鍵コメント下さった方でメアドを書いて下さった方には、メールにてお返事させて頂きました。
本当に皆さま、ありがとうございました。

退院以来、嘔吐もなく元気に過ごしております。
散歩に至っては、いつもと何ら変化がございません(笑)

今回の症状は、結局原因不明という形で幕が下りようとしています。
明日からいつものカリカリフードと高級缶詰とを半々で与える事になっています。
もしまたカリカリを食して嘔吐があるようであれば、アレルギーの可能性もあるという事デス(T_T)
様子をみたいと思います。

今日はハロウィンですネ。
病み上がりのグーニーも仮装しましたヨw
hp写真

迷惑顔ですね(笑)
飼い主の手作り魔女ハットなので、仮装の善し悪しはスルーでお願いしますm(__)m

今回の入院&病院通いで救われたのが、同じ病院内の何人かの先生にグーニーを診てもらったのですが、
どの先生もグーニーの症状の原因は「ストレス」とはおっしゃらなかった事デス。

胃十二指腸潰瘍って、人間の場合、原因はまっさきにストレスと想い浮かべませんか??
今の医学界では原因=ストレスってのは古いのかもしれませんが、飼い主はすごく救われました。
ソトノがやってきてから環境が変わったのは確かなので、とても気になっていたんです(>_<)

ま、毎日赤子背負って(抱いて)面会に訪れる飼い主に、同情してくれたのかもしれませんがw

今回の症状に関係あるにせよ、ないにせよ、
これまで以上に、グーニーには「大好きダヨ!」を伝えていきたいと思います☆

グーニーが入院した次の日の朝、ソトノが空っぽのグニのゲージを黙って見つめていた姿が忘れられません。
ソトノなりに何かを感じ取っていたようでした。

ぜったい、ソトノがもう少し大きくなったらグーニーの一番の仲良しになるはず。
それまで、グーニーももう少し頑張ってネ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆


おまけ

仮装ストレス被害者その2(笑)
hp写真1
  1. 2014/10/31(金) 15:59:19|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
