京都でコーギー☆

共働き夫婦念願のワンコとの生活!新メンバーを迎えて、 はたしてきちんと飼えるのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の様子

沢山のコメントありがとうございます(>_<)
フードの話、大きい病院の話、どれもとても勉強になります。
ありがとうございます!!
犬飼になって2年、まだまだ新米でわからない事が多くて・・・
頂いたコメントすべてがとても参考になりました。

また追って、個々に返信させて頂きたいと思いますが、まずはこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、今日のグーニー!

昨夜は嘔吐しなかったんデス!
バンザーイ!!!

看護師さんにも今日が一番元気と言われました☆

bn2写真 1 (1)

ソトノに「おまえも来たんか。」と、挨拶するくらい元気でした!
すごく嬉しいデス。

先生からは、
前より強い吐き気止めの薬を注射して様子を見ています。
昨日はフードを食べないという事で、何なら食べるのか色々試しました。
そしたら療法食缶詰の○○(失念しました)なら食べてくれたので、夜と、今朝も食べれました。
嘔吐はみられません。
このまま嘔吐がなければ、回復傾向という事になります。
でもまた吐く可能性もあるので、もう2、3日預からせて下さい。
嘔吐したら必ず連絡入れますので!
と、言われました。

bn2写真 1 (2)

皆さまからの元気玉のおかげで、今現在、嘔吐したという連絡はきていません!
第一の魔の時間帯(いつも同じ時間帯に嘔吐するんです)は過ぎ去ろうとしています。
次は夜中の2時、3時頃か・・・。

どうかこのまま、このまま回復しますように(>_<)

今日は面会室で皆で寝てしまいました(汗)
bn2写真 3

ソトノは背中で、グーニーは撫でられながら・・・私もうつら、うつら・・・
面会で少しでも、家と同じようにグーニーが安心してくれたらと願います。

地球の元気を集めて、スーパーグーニーとなって家に帰ってくるんです!!
ガンバレグーニー!!
明日も会いに行くヨ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 21:41:24|
  2. グーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。